スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月31日

ユルゲー地獄!?MARSOC編!

こんばんは。

ユルゲー午後は緩い感じのMARSOC装備!

伝説のゴールドクロスJPCフル装備のユーマンさんと2ショット!

新年初衝動買いしたARC'TERYX BETA ARジャケットを初投入!

モデル

さりげなくイロイロあったOAKLEY Mフレーム2.0も初投入しました。
広い視界でゲームがすっごい快適!!クセになりそう!

ARC'TERYX&CRYEコンパン繋がりTPさんと2ショット!

TPさんのチェスト最新な感じ。

さらにゴールドクロスJPCの使用者&所有者2ショット!

このゴールドクロスから漂うオーラパワー!

そしてノリスさんぽん太さんMARSOC大集合!

もっとイロイロなシチュエーションで写真撮りたかったんですが・・・次回がんばるぞ!!

お一人で参加された方々と!

こんな緩いゲームに来ていただき本当にありがとうございました!
またぜひ遊びに来てください~!!

前回紹介し忘れましたが・・・
ユルゲーではフリーマーケットも開催されました。


でも置かれてる商品が全然緩くないの・・・



信じられないブツが信じられない価格で投げ売りされてたりして・・・気が狂いそうになります。

そしてユルゲー地獄変!
MARSOC装備してニコニコ写真撮ってましたが・・・実は内心無間地獄!


午後に入って切換えた
トレポンMK18mod1アッパーが速攻でトラブリュー!
給弾不良が多発してまともに撃てない事態・・・トレポントラブル初体験で泣きそうになりました。

で、ユルゲー終了後泣きながら錦糸町のMOVEさんに駆け込み!

症状が微妙なので・・・トレポンさま初入院を覚悟してたんですが・・・
その場で瞬時に修理完了!神か・・・。

どうやら午前中MK18mod1アッパーを外に置きっぱなしにしてたせいで
チャンバーのパッキンが寒さで硬くなってしまったそうです。
パッキンを調整していただき快適な給弾が復活しました!

さらにNBORDEロアに微妙に合わなかった
初期アフな純正アッパーもその場で旋盤まで使って微調整していただいちゃったり

さらにさらに、その間を使ってこんな事も!?

フハハ実物みたいでしょ!?

見ていただきありがとうございます。