スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月31日

ユルゲー地獄!?MARSOC編!

こんばんは。

ユルゲー午後は緩い感じのMARSOC装備!

伝説のゴールドクロスJPCフル装備のユーマンさんと2ショット!

新年初衝動買いしたARC'TERYX BETA ARジャケットを初投入!

モデル

さりげなくイロイロあったOAKLEY Mフレーム2.0も初投入しました。
広い視界でゲームがすっごい快適!!クセになりそう!

ARC'TERYX&CRYEコンパン繋がりTPさんと2ショット!

TPさんのチェスト最新な感じ。

さらにゴールドクロスJPCの使用者&所有者2ショット!

このゴールドクロスから漂うオーラパワー!

そしてノリスさんぽん太さんMARSOC大集合!

もっとイロイロなシチュエーションで写真撮りたかったんですが・・・次回がんばるぞ!!

お一人で参加された方々と!

こんな緩いゲームに来ていただき本当にありがとうございました!
またぜひ遊びに来てください~!!

前回紹介し忘れましたが・・・
ユルゲーではフリーマーケットも開催されました。


でも置かれてる商品が全然緩くないの・・・



信じられないブツが信じられない価格で投げ売りされてたりして・・・気が狂いそうになります。

そしてユルゲー地獄変!
MARSOC装備してニコニコ写真撮ってましたが・・・実は内心無間地獄!


午後に入って切換えた
トレポンMK18mod1アッパーが速攻でトラブリュー!
給弾不良が多発してまともに撃てない事態・・・トレポントラブル初体験で泣きそうになりました。

で、ユルゲー終了後泣きながら錦糸町のMOVEさんに駆け込み!

症状が微妙なので・・・トレポンさま初入院を覚悟してたんですが・・・
その場で瞬時に修理完了!神か・・・。

どうやら午前中MK18mod1アッパーを外に置きっぱなしにしてたせいで
チャンバーのパッキンが寒さで硬くなってしまったそうです。
パッキンを調整していただき快適な給弾が復活しました!

さらにNBORDEロアに微妙に合わなかった
初期アフな純正アッパーもその場で旋盤まで使って微調整していただいちゃったり

さらにさらに、その間を使ってこんな事も!?

フハハ実物みたいでしょ!?

見ていただきありがとうございます。  


2018年01月30日

ユルゲー天国!初期アフ編!!

こんばんは。

先日参加してきたユルゲー!
絶好調だった午前中初期アフ装備をご紹介!


2年くらい前に買って完全に忘れてたナイトカモパーカーをひっぱり出してきました。

モデルは有名なミリフォトです。

ミリフォトはBALCSの上にTLBVを重ね着してますが、
自分は使いやすいSPEAR ELCSベストにしてます。

オシャレなGREGORY製SPEARブットパックがポイントッす!

あと旧型アンテナのPRC-148アリスアダプターで装着してます。

そして午前中大活躍した初期アフアッパートレポン!

1ゲーム5キルした時は、世界線が変わったのかと思いました・・・。

自分は今回ユルゲーが開催されたオペレーションフリーダム
ムチャクチャ相性が良いみたいです!

少なくとも午前中までは・・・。

さらに奇跡的なことに、今回初期アフ装備が大集合!


完全に飽きたと思っていたmorizo師匠(右)まで初期アフ装備!


グルメコーヒー師匠(左)も駆け付けてくれました!

初期アフと言えばこの方!
4039 JETTINGS4039さん!!



相変わらずスキのない素晴らしい初期アフっぷり!!

上がノーマル、下がRASイカスハンドガードM4!

トリジコンサイトを載せたマウントも激シブです。

ちなみにご一緒されてきたBucket Headさん激シブ黒装備!


そしてお二人のセーフティーエリアの祭壇。

なんだかもうイロイロ渋すぎます!!

ナイトカモパーカー&BALCSでおそろいの
WATCH YOUR SIXFAT4さん!


RACKベストは自分も持ってるので・・・今度真似しよう・・・。

初期アフ装備してるの初めて見たまかろさん!


初めてなのになんだこのコナレ感・・・悔しい!!

しかも自分の持ってないステキ初期アフアイテムいっぱい持ってて悔しい・・・。


初期アフ飽きたら・・・譲ってください。

そして死ぬほど体積のある人も・・・

taroybmxさんまで初期アフ装備!

ああ・・・みんなやっぱり初期アフが好きなんだね!(冬限定)

そんな感じで午後のMARSOC編に続きます。
見ていただきありがとうございます。

  


2018年01月28日

初期アフでMARSOCなユルゲー!

こんばんは。

ギアフェスのスピンオフ!?
念願のオペレーションフリーダムユルゲーいってきました!
















COMING SOON!
見ていただきありがとうございます。  


2018年01月27日

ギアフェス&M45A1!?Wマガジン2冊買い!

こんにちは。

本日発売!
COMBAT&Arms!?Wマガジン2冊買い!

あのDJちゅうさんのイラストが!?ムチャクチャ嬉しい!!

本屋でガン雑誌を珍しく2冊買い!

コンマガは昨年12月のギアフェス大特集!


むっちゃカッコいいギアフェス装備写真がテンコ盛り!

そして冒頭で紹介したDJちゅうさんのギアフェスイラストがステキすぎ!

ギアフェスに参加した方はマストバイっすよ~!

さらにもう一冊!
発売間近の東京マルイM45A1大特集のArmsマガジン!

東京マルイM45A1の最新機能が超詳しく紹介されてたり・・・

実銃M45A1の貴重な情報まで盛りだくさんで載ってます!

M45A1購入予定な方々はマストバイっすよ~!

ちなみにArmsマガジンでもギアフェス特集やってました!

スゴイぞ!ギアフェス!!愉快全快ギアフェスTVはやく作らなきゃ・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2018年01月25日

出ちゃうよ!?特殊部隊STYLE BOOK!

こんばんは。

なんとビックリ!?
ホビージャパンで撮影してきたよ!

仰角サイト師匠ことmorizoさんに呼び出されて向かったのは
新宿にあるホビージャパン本社!

その地下250メートルにあるホビージャパン秘密撮影室(ウソ)
イカス装備野郎が大集合!


2月16日発売の特殊部隊装備STYLE BOOKの撮影っす!

自分も仕事人風に気合入れて撮影に臨んできたよ!

しかも見よ!
この「ぼくたち結婚しました」風写真を!

東城さんもいるということは・・・
野郎ばっかり出てくる汗臭い本ではないということ!

カワイイ女の子も出てくる
特殊部隊装備STYLE BOOKは2月16日発売!

よろしくお願いします~。

見ていただきありがとうございます。