スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月01日

レプリカKACサイトにMOVE刻印カスタム!

こんばんは。

長年求めていたカスタムがついに!!

VFC製KACフロントサイトレプリカに刻印カスタム!!

愛してやまないトレポンMK18mod1なんですが・・・

どうしても気になるのがフロントサイト。


VFC製のKACフロントサイトレプリカを装着してるんですが・・・
やっぱりサイドに刻印が無いのが気になる・・・。

(実物KACフロントサイト)

実物にはけっこう目立つNSNナンバー刻印が入ってます。
※古い年代のKACサイトは実物でも刻印が無いそうです。

汚し塗装で誤魔化してたんですが・・・やっぱり刻印が欲しい!
と思ってたらMOVEさんNSNナンバー刻印を入れてくれるカスタムがあると知りまして

慌てて薄め液で汚し塗装を落としました・・・。

あんまり落ちてないけど・・・。

こんなに塗装が残っててキレイに刻印を入れてもらえるのか心配でしたが・・・
先日トレポンを修理してもらいにMOVEさんに伺った際、思い切って刻印カスタムもオーダー!

フロントサイトを預けて1週間くらいで完成?なんて予想してたら・・・

その場で数分で完成!神か・・・

刻印カスタムのお値段(赤ライン)はこんな感じ

自分的にはかなりリーズナブルな気がします。

汚し塗装がまだ微妙に残っているのに、とてもキレイな仕上がり!


ムチャクチャ嬉しいので
さっそく刻印カスタムしたフロントサイトトレポンMK18mod1に装着!


刻印は小さいですが・・・あると無いとでは満足感が段違い!
(個人的な感想です)

素晴らし過ぎ!!

すべてのKACフロントサイトレプリカ(刻印無し)ユーザーMOVEさんに急げ!

ちなみに本日2月1日がプリキュアの日に制定されました!!

祭りだ!祭りだ~!!

見ていただきありがとうございます。