スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月18日

GMG製MARSOCなマウスピース完全版!

こんばんは。

ついに完成!
ガーディアン・マウスガード製MARSOCなマウスピース完全版!

このカッコよさは伊達じゃない!

先日のギアフェス
ガーディアン・マウスガード店主のkottaさんに歯形をとってもらい・・・

完成したのがこちらのマウスピース!

カラーはMARSOCブルー!
正面にLEVEL ZERO HEROESのロゴマーク


自分がオーダーしたのはこれだけだったんですが・・・

kottaさんのサービスで、
サイドにMARSOCロゴアメリカ国旗を入れてもらっちゃいました!


さらに内側には「ZENKAI」ロゴの豪華バージョン!

そしてガーディアン・マウスガードのロゴ入りケースも付属!


サンプル版とのことですが・・・
これから注文すると、このカッコいいロゴ入りケースが付いてくるかもしれません!

装着するとこんな感じ!

ああ!早くゲームで使いたい!!

歯を保護してくれてカッコいい!
サバイバルゲーマーマストバイなマウスピース
ガーディアン・マウスガードのホームページからオーダーできますよ~!

超おすすめ~。

見ていただきありがとうございます。