スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月26日

MARSOCなUCPでLOVE&ピースゲーム!

めちょっく!

ヤバイほどにプリキュアが熱かった本日!
デザートユニオンで開催されたピースメーカーさんのゲームに参加してきました~!

装備は珍しいUCPのMARSOCミリフォトを真似てみました!



RBAV×UCPのBDUイカスMARSOCスタイル!

ガーディアン・マウスガード製MARSOCなマウスピースで口元も完璧っす!

得物はトレポンMK18mod1!

先日MOVEさんで調整してもらったので絶好調!かと思いきや・・・
またも給弾不良!?

原因はPTS製P-MAG!


弾が上がってこない&チャンバー内で弾が砕ける・・・地獄仕様。
4本も買っちゃったのに・・・。
ちなみにFCC製P-MAG GEN3は大丈夫でした。

辛いことは忘れて・・・買ったばかりの東京マルイ製M45A1を試射!

本日の気温5度という、ガスガンには辛すぎる条件でしたが・・・
マガジンを手で人肌程度に温めてから撃つと、
なんとかマガジン全弾撃ち尽くすことができました。

さすが新型気化スペースアップマガジン!
こんな条件なのに弾は40mあたりまでフラットに飛んでました。
もう少し暖かくなったら大活躍してくれそうな予感!

そんな感じで楽しんだ久しぶりのピースゲーム!
参加されていたイカス装備ゲーマーたちをご紹介!
戦車兵という超レア装備MUNAGE師匠(スタンド名:コーヒーショップ)

搭乗写真が完全にスーパーマリオです。


ギアフェス東北ではどんな装備でいらっしゃるのでしょうか・・・楽しみすぎます。

taroybmxさん鉄板の陸特!


UCP合わせしようと言ってたのに・・・次回はぜひ!

Markさんは激シブなUO装備!

装備を身に着けず、手にぶら下げるという新しいスタイル!

そしてフカさんと小芝居!

今回の写真、ほとんどフカさんに撮っていただきました!ありがとうございます~。

ぽん太さん鉄板MARSOC!

ぽん太さん曰く
「前から友達にもトレポン用のPTS製P-MAGだけは使うなって言ってるんですよ~」
それ早く言ってよ~!

チヒさんノリスさん!

ヒゲ剃っちゃって誰だか一瞬分からなかったノリノリなノリスさん
無理やり付き合わされるチヒさんの図。

Bucket Headさんと・・・誰?

と思ったら4039さん!?

いやもうヒゲないと全然分からない・・・本気で家に帰って来てから気づきました・・・。


そしてお名前を聞き忘れてしまいましたが・・・
NYPDパッチがカッコよくて撮らせていただいた方!


デルタのミリフォト風!激シブです。

デルタと言えば火の玉兄貴!

のガバメントがどちゃくそカッコいいので撮りまくり!

マルイ製ガバメントの刻印を埋めて彫りなおしたそうです。

さらに木製グリップも極限まで薄く削って・・・

マグウェルと面一に!

コダワリがスゴイ!

せっかくなので自分のM45A1と2ショット!

やっぱりガバメントはいい!

締めはTPさん出来立てホヤホヤのトレポン!

ボディはNBORDE製BCM!



一部の隙も無くカッコいい!



極限まで細いアウターバレルに民間モデルらしさが出ていて激シブです。

それではいま最強にホットな
HUGっと!プリキュアのOPでお別れです!

見ていただきありがとうございます!