スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月15日

ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!

こんばんは。

待ち望んだアイテムをついいに入手!


M32A1用仰角サイトM2A1!

M2A1と言えば敬愛するmorizo師匠に作ってもらおうとD×E×Dしたんですが
その後いろいろありまして・・・なんと今回ヤフオクで入手!!

実は先日のピースメーカーさんゲームでのこと
morizo師匠から優しく声を掛けられ・・・
(イメージ画像)

「キミに頼まれてたM2A1なんだけどね、
ヤフオクでとても出来の良い3Dプリンタ製が出品されてるの見つけたからそれ買いなさい。
本当は作ってあげたいんだけど、ボクとても忙しいの・・・
本業とかコンマガとかギアフェス東北の準備とかコンマガとか、
だからそれ買いなさい!ハイ決定!」


ということで、ヤフオクを探してみると・・・
確かに出来の良さそうな3Dプリンタ製M2A1が出品されてる!?
自分以外に需要あったんだ・・・と思ったりしながら落札!

個人の方が製作したモノのようですが・・・すさまじい出来の良さ!!




参考にこちらが実物のM2A1画像。


仰角サイトの独特の形状が本当によく再現されています!

細部に金属製のネジが使われているので重量感もたっぷり。

サイト後方のハンドルで実物同様に仰角も付けられちゃう!



サイト基部に開けられたすべての穴で固定が可能!

角度も自由自在!すご過ぎ!!

そして極めつけが・・・実際に光る!?

なんとドクターサイト(レプリカ)内蔵!
本当に使えちゃう仰角サイトなんです。


M2A1のイメージを崩さないように上手く内蔵されています。
とにかくコダワリが凄い!!

さっそくICS製M32A1カスタムに装着!


ああ!夢の競演!最高にカッコいい!!

とても出来の良いM2A1なんですが・・・
細部を見ると、さらにカスタム出来そうな個所もあるので


どんどんいっちゃうよ~!

見ていただきありがとうございます。