スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月06日

トレポン純正マガジンを実マグ換装!

こんばんは。

トレポン純正マガジン実マグ換装!

オーダーしてから思ってたよりずっと早く完成したので嬉しすぎてご紹介!!




ちなみに本日から新東京装備BAKAブログ
ギアフェス東北ダンガンバスツアーの募集も開始!

サバゲなのにバスに乗って温泉入って宴会しちゃう!超大人企画!?
前回のギアログ東北でやったけど・・・死ぬほど楽しいです!!
ご都合が合いそうな方はぜひ一緒にバスツアー行きましょう~。

ちなみにツアースケジュールはこんな感じ
6月2日(土)

10:00 東京駅集合
10:20 出発
 (途中休憩2回)
15:30 仙台駅(新幹線で現地合流の方)
16:30 宿チェックイン
17:00 前夜祭(ジョーズポイント)
19:30 前夜祭撤収
20:00 宿着
20:30 夕食(宴会形式)




6月3日(日)

8:00 集合
8:30 出発
9:00 会場到着
 
ギアフェス東北(ジョーズポイント)

18:40 仙台駅(新幹線で解散の方)
帰路
 (途中休憩2回)
22:30 東京駅解散


「でも宴会とかあると遅くまで飲むのにつき合わされちゃうんでしょう?次の日が不安だわ」
というインドア派も大丈夫!
自分は毎日絶対8時間寝ないとダメな人なので、
どんなに宴会が盛り上がっていようが部屋に帰ります!!
ダメな奴らはほっておいて、一緒に万全な体制でサバゲに臨みましょう!!

参加募集はこちらのアドレスまで!
gearfes@yahoo.co.jp

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:53Comments(0)▼▼▼エアガン▼▼▼SYSTEMA PTW M4