スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月20日

レプBHI初期型コマンドチェストハーネス!

こんばんは。

今年に入ってからの散財ペースがで、装備イロイロ放出中にもかかわらず
またまた新しい装備を購入!
レプリカBHI初期型コマンドチェストハーネス!

ブラックホークのコマンドチェストハーネスと言えば初期アフの代名詞!
morizoさんも!


4039さんも!

初期アフ上級者は皆さんお持ちのコマンドチェストハーネス!!しかも初期型!
ムチャクチャ欲しい・・・でもお高い・・・というか初期型なんてほとんど市場に出回らない・・・。

と悶々と日々を過ごしていると・・・
某オークションで初期型のレプリカ品が超お買い得価格で出品されてるじゃありませんか!?

呼吸するのと同じくらい当たり前に即落札!

どこ製のレプリカなんでしょうか?
実物が無いので比較できませんが・・・お値段のわりには良く出来てると思います。



黒のファステックス裏側パッド無し。

初期型の特徴をしっかり押さえてます。

でもちょっと色がキレイすぎるので・・・

漂白剤特盛でガシガシ洗い込んでみました!

が、ビクともせず・・・。

色落ちゼロ!

そのくせスナップボタンの裏からサビが垂れてきてちゃったりして・・・

もうこうなったら力技でいきます!
染めQブラックグレー!

使い込んで黒ずみそうなところに重点的に吹き付け!



さらにKRYLONサンドで、ミリフォトでよく見かける黒ファステックス塗装!



塗装後に薄め液で剥がして・・・

使い込み風カスタム完成~!

ポーチが空だとカッコ悪いので・・・ありったけのダミーマガジンを突っ込みます。


サイドポーチには余ってたメディックキットをイン!


せっかくなのでBALCSと合体!




おお!激安レプリカのわりには良い雰囲気に仕上がった気がします。
これで自分も初期アフレベルUPだぜ!!(レプリカだけど・・・

見ていただきありがとうございます。