2018年10月19日

対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!

こんにちは。

アッという間に明日になってしまったギアレボ!?
最強イベントに向けて我が軍が誇る圧倒的高額装備にさらに軍事費注入!

フハハ、見よ!圧倒的にかっこよくなった我がAVSを!!

先日、M50ガスマスクを購入するきっかけになったミリフォト。


最初はこんな感じにプレキャリ無しのシンプルスタイルで行こうかと思ってたんですが・・・

だんだんと、こちらのミリフォトが気になり出しまして・・・

気づいたら中野のWARRIORSさんでポーチを購入してました・・・。


NARP C-A-Tホルダー!

裏側のウェビングは縦でも横でも取り付けられる便利仕様。

ミリフォトでも目立ってるTQ(ターニケットの略)フォントが素敵です。

さっそく手持ちのターニケットを挿入してみます。

こんな感じに入れて

蓋をするとこんな感じ

これはこれでスッキリしてて良いんですが、
ミリフォトはMARSOCが大好きなベロ出し仕様なので・・・

真似てベロ出し!

うん!カッコいい!!

で、調子に乗ってこんなブツまで購入・・・。


実物AVS デタッチャブル フラップ!
約15,000円の超豪傑ポーチ!

高級品なので・・・もちろん外袋も保管します。

以前、EMERSON製のレプリカは持ってたんですが・・・
やっぱり実物は違う!!

・・・と言いたかったんですが、そんなに違わない・・・。

必死にレプリカとの違いを探したところ・・・裏側ベルクロの強度が丁度よい感じ。


レプリカは強すぎて取り外しがめんどくさかったんですが・・・実物は適度に弱いです。

あとは・・・隠れた所にあるタグかな・・・。


ここに1万円くらいの価値があります。(狂

で、ギアレボ用ポーチが揃ったので我がAVS様に装着!

まずはCRYE様の高級ポーチから


ベルクロが適度に弱い分、レプリカより装着しやすい感じ!さすが実物!

実物外装のトレポンマガジンを挿入。


良いふくらみ。

仕上げにNARP C-A-Tホルダーを装着します。

ミリフォトを参考に位置を決定。


ミリフォトを真似てカラビナも装着してみました。

C-A-Tホルダーがなかなかの存在感!

圧倒的じゃないか!我が軍は!!
明日が楽しみ過ぎる。
ギアレボ参加予定の皆さん、よろしくお願いいたします~!!

見ていただきありがとうございます。