スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月08日

CRYE AVSを100%実物化計画!

こんにちは。

昨年からイロイロ買い足してるのに全く実物化が進まないCRYE AVS!
ということで新年早々、AVS完全実物化計画を決行しました。

Crye Precision製
AVS 2-BAND SKELETAL カマーバンド!


なんとか安く組み上げようとして失敗しまくり・・・
すでに実物AVSが2つくらい買える金額を投入したのに未だに半分くらいレプリカ
悲しすぎる自分のAVS・・・。

とにかくハーネスが未だにTMC製なのが痛い・・・。

しかし・・・実物は高すぎる・・・。

これだけでプレキャリ2つくらい買える金額です。

どうしたもんかとお気に入りのMARSOCなミリフォトを眺めていたら・・・






あれ?意外とAVSハーネス使ってない人多いじゃん!?
もしかしてAVSの実物カマーバンドだけでいけるのでは!?

ということで、
安い・早い・カワイイの三拍子そろったMIL-FREAKSさん
Crye Precision製AVS 2-BAND SKELETAL カマーバンドを購入!


実物でも税込み6800円!激安!
※実物ハーネスに比べれば・・・

で、実はこれ昨年の11月くらいに購入してまして・・・
仕事が忙しすぎて放置してたんですが、今日ついに開封!

もちろん外袋は丁寧にハサミで切って保管します・・・典型的日本人なので・・・。

中身はこんな感じ


自分的に超大事なCRYEタグ。サイズはS/Mです。
タグの下側にある四角は名前を書き込むんでしょうか・・・?

実物はバンジーコードも良いやつ使ってるわ~

ベルクロも取り外しやすいように、端っこは切り返しになってたりします。

さすが実物!

さあ!これで自分のAVSも100%に!!

続く!

見ていただきありがとうございます。