スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年01月30日

ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!

こんにちは。

年が明けてもお仕事全開で・・・
ゆるげ東北にも行けず、悲しいので気になってたベルトを買いました。


ATS Riggers Belt!

お気に入りのMARSOCミリフォトがコレっぽかったので・・・


実物で5000円を切るお値段も魅力でした。

購入先はREALMENTさんです。


中身はこんな感じ!

分厚いナイロン素材なのにしなやか!(Black Hawk製リガーベルトと比較して)

バックルとVリングが合体してるのがATSリガーベルトの特徴です。

MADE IN THE USAのタグが素敵!

が、ここで問題発生!?
最近デブってきてるからMサイズ(90~97cm)でいけるだろうと安易に考えてたら・・・
このベルト調整幅が狭くて自分にはユルユル!

こんなことならしっかり試着して購入すればよかった・・・
と後悔しつつREALMENTさんにメールしたら、快くサイズ交換してくれました!


Sサイズ(79.5~87.5cm)!超ピッタリ!!
やっぱりベルトは試着して確かめないとダメっすね~。

で、このベルトのもうひとつの特徴がココ!


ベルトにピストル保持用ループが組み込まれていて
グロック・1911・ベレッタ等ほとんどのピストルが保持可能!


腰骨に当たるんじゃないかと思ったんですが・・・そんなこともなく、けっこう快適です。
走ったりしても大丈夫そう。今度ゲームで試してみます~。

シンプルで使い勝手もあってお値打ち価格!
ATSリガーベルトおすすめです~!

見ていただきありがとうございます。