2012年02月29日

TAD

こんばんは。
今日は自分の持ってるTAD Gear Stealth Hoodie Reloadedを紹介します。
TAD
TAD

2年位前に購入しました。4万くらいしました。
今年の冬は2日に1回着るくらい愛用してます。
(まだサバゲでは2回くらいしか使ってませんが・・・)

ワッペン貼る所が大きいんでいろいろ遊べます。
TAD

最初購入したときMade in Chinaなんで少し気分が落ちたんですが、
この年になって「Made in USAじゃなきゃやだ!!」って中学生みたいなこと
言っても始まらないので気にしないことにしました。
TAD

縫製などもとてもしっかりしていて、布地は今でもちゃんと水をはじきます。
TAD
2年間着まくってると思えなくらいきれいでしょ。

裏地も適度に起毛なので温かいです。
TAD
仕事の都合で極地に行くことが多いんですが、南極アラスカもコレでなんとかなりました。
(どっちも冬期に行ったわけじゃありません)

作りも今風にタイトな形をしているので、かなりおしゃれです。
TAD

見ていただきありがとうございました。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 00:05 │Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼BDU

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。