2012年03月28日

レプNVGマウント続き

こんばんは。

前回バラバラにしたレプリカNVGマウントを組みなおしました。
レプNVGマウント続き

それなりにまともに動かせるようにするため、
ハンズでバネベアリング用のボールを購入。
レプNVGマウント続き

質の悪そうな部品を交換しつつ組みなおします。
レプNVGマウント続き

プラスチックのネジ鉄製に交換です。
レプNVGマウント続き

完成。
レプNVGマウント続き

買ったときはちょっとしたはずみでBreak Awayしちゃったノブもカッチリ止まるようになりました。
レプNVGマウント続き

完成したのでさっそくレプリカPVS-15を装着です。
レプNVGマウント続き
先達の方々がおっしゃってた通り、レプリカPVS-15の重みでグラングランです。
本物だったら即折れるでしょう・・・。

ヘルメットのフックでなんとか固定してみました。
レプNVGマウント続き
レプNVGマウント続き

これでもかなり危険な感じ、今度はフックにひっぱられて折れそうです。
これでゲームやったら開始地点まで歩くあいだに折れますね・・・。

もうPVS-15はあきらめて、これでいくことに決めました。
レプNVGマウント続き
見た目はそこそこなんで、2000円の価値はあったと思います。

見ていただきありがとうございました。




同じカテゴリー(▼▼▼光学機器▼▼▼)の記事画像
M2A1目盛りディテールアップ計画完了!
模型用インレタでM2A1ディテールアップ計画!
M2A1ディテールアップ完了!
仰角サイトM2A1ディテールアップ計画!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
超高級PEQ2実物イルミネーターキャップ!
同じカテゴリー(▼▼▼光学機器▼▼▼)の記事
 M2A1目盛りディテールアップ計画完了! (2018-04-14 00:17)
 模型用インレタでM2A1ディテールアップ計画! (2018-04-10 00:09)
 M2A1ディテールアップ完了! (2018-03-22 00:12)
 仰角サイトM2A1ディテールアップ計画! (2018-03-21 01:01)
 ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1! (2018-03-15 00:04)
 超高級PEQ2実物イルミネーターキャップ! (2018-02-06 00:09)


この記事へのコメント
初めまして、こんにちは!

岡山でひっそり活動している者です(>_<)

実はこちらのブログのPVS-14ダミーの記事で、ずっと探していたPVS-14ダミーが載っていたので、記載されていたショップさんにより購入できました!

感謝してます。

これからも色々参考にさせていただけたら嬉しいです\(^^)/

本当にありがとうございました!
Posted by ユーさん at 2012年03月28日 22:21
>ユーさん

はじめまして。
お役に立てて嬉しいです。
これからもなるべく購入先を書き込むようにします。

書き込みありがとうございました。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年03月28日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。