2012年03月30日

3社コラボチェストリグ

こんばんは。

最近装備にはまってます。
中野のWARRIORSさんでLBT-2649E ハイドレーションバックを購入。

もともと自分のチェストリグは
ポーチがEAGLEのユニバーサル タクティカルベスト チェストリグ
ハーネスがVOLKのIMPROVED STRAP
だったんですが、そこにLBT製が加わって3社コラボ仕様になりました。
3社コラボチェストリグ

LBT-2649E ハイドレーションバックは単品で見るとこんな感じ
3社コラボチェストリグ
3社コラボチェストリグ

もともとLBT-1961用に作られたものなので自分のチェストリグに装着できるか不安でしたが、
親切なWARRIORSさんが、試し装着させてくださったので安心して購入できました。

装着方法はLBT-2649Eの裏側上部にあるベルクロを展開して
3社コラボチェストリグ

VOLKのIMPROVED STRAPの背面ベルトを包み込むように貼り付け
3社コラボチェストリグ

下部のファステックスを
3社コラボチェストリグ

EAGLEのユニバーサル タクティカルベスト チェストリグのファステックスに連結すれば出来上がり

3社コラボチェストリグ

上部のファステックスをつなげなくても、ベルクロが強力でしっかり装着できます。
3社コラボチェストリグ

かなり男前な背中になりました。

見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)


この記事へのコメント
こんばんは、はじめましてMIDと申します。

自分も装備には大変興味があるのですが、時代、部隊?もちろん国
ごとに装備が違うようで、皆さんそれにこだわりを持ってるようなので
何を目指してそろえたらよいか、全くわかりません。
ただカッコよさ、使いやすさだけでいいのかなぁとか。

なので今はまだほとんど所有してない、けと欲しい、モンモンとしている
このごろです。

参考にさせていだだきたく、今後もドシドシご紹介下さいませ!

勉強させていただきます。長文失礼しました。
Posted by MIDMID at 2012年03月31日 00:55
>MIDさま

はじめまして。
自分も全く国、時代、部隊の装備についてうといです。
興味はあるんですが、集めようとするとお金もかなりかかったりしますし・・・。

自分はゲームがメインなんで、とりあえず簡単には壊れそうにない装備を
集めるようにしてます。
あと、ゲームに行くと国、時代、部隊縛りを無視したかっこ良くて実用的な装備の方がたくさんいらっしゃるので、それを参考にさせていただいたりしてます。

自分のはきっと変な組み合わせ装備ですが、見ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年04月01日 00:16
こんばんは。どうもです。

実用的な装備の方がたくさん・・・
それを聞いて勇気付けられ(?)ました。

ゲーム・・・まだ行ったことがないのですが
今年はぜひ行きたいと考えてます。
しかし、1人で最初の一歩がなかなか。。。

装備は本当に良さげなやつを見かけると高いですね~
ハマると一気にいってしまうタイプなのでコワイです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by MIDMID at 2012年04月01日 01:32
>MIDさん

こんにちは。
自分の場合、定例会には友人連れて数人で行きますが、
一人でいらっしゃってる方も多いですよ。
いろいろと好みは分かれますが、趣味は同じ方向を向いているので
すぐに話もできると思います。

あとは2,3ヶ月に一回くらい知り合い総動員で貸切でゲームをやってます。
40~50人くらいで小規模ですが初心者も多いんで気軽な感じです。
貸切は千葉のフィールドがほとんどですが、MIDさんが近郊でしたら
ぜひ参加してください。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年04月01日 15:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。