2012年04月29日

レプ6094ちょっとカスタム

こんにちは。

相変わらずTMCの6094をちょこちょこいじってます。
仕事が全然はかどりません・・・。

TMCのレプリカはかなり良くできてるんですが、
やっぱり価格相応で細部がチャチです。

例えばカマーバンドパラコード
レプ6094ちょっとカスタム
なんかやたらと細いゴム紐みたいです。
ここはサイズ調整する際に力がかかりそうな箇所なので交換します。

用意したはちょっと太目のパラコード
レプ6094ちょっとカスタム

ゴム紐を取っ払って交換
レプ6094ちょっとカスタム
がぜん力強い感じになりました。
これで安心してサイズ調整のとき、パラコードを引っ張ってバリバリはがせます。

ついでにカマーバンドの背中のパラコードも交換します。
レプ6094ちょっとカスタム
こっちもゴム紐です。

TMCのレプリカは自分にはちょっとオーバーサイズなのでカマーバンドの背中部分で調整します。
レプ6094ちょっとカスタム
重ねて組み合わせてみました。

普通はカマーバンドの前部分でサイズ調整すると思うんですが、
そうするとカマーバンドのサイドについてくるポケットが死んでしまうんです。
レプ6094ちょっとカスタム

背中で調整すると、カマーバンドのポケットが両端とも生かせます。
レプ6094ちょっとカスタム

これでサイズもぴったりになりました。
レプ6094ちょっとカスタム

まだまだいろいろいじりたいですね。
見ていただきありがとうございました。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 13:56 │Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼アーマー&チェストリグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。