2012年05月21日

実物LBT6094

こんばんは。

風邪がなんとか治ってきましたが、3日後に海外出張2週間が控えているので恐怖です。
なんなら超悪化してもらった方が海外出張キャンセルできて嬉しいんですが・・・。

そんな気分のときにずっと欲しかった物がまた届きました。
実物LBT6094
実物LBT6094Aコヨーテタンです。

TMCレプリカ6094買った時点でこうなることは目に見えてたんです。
先日届いたウッドランドGen3に合わせるという理由で買ってしまいました・・・。

すでにレプ6094を持っているのでイマイチ購入後の興奮が薄かったです。
実物LBT6094
実物LBT6094
実物LBT6094
実物を手に入れて分かったことは、
「TMCレプリカって良く出来てるな~」というちょっと虚しい感想だけでした。

レプリカ実物を並べてみました。
実物LBT6094

実物に装備を移植しました。
実物LBT6094
実物LBT6094

まだ背中にパニッシャー塗装する勇気が出ません。
実物LBT6094

届いたばっかなのにイマイチ感動できない実物LBT6094ですが、ウッドランドGen3には良く似合いそうです。
実物LBT6094

見ていただきありがとうございました。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 22:38 │Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼アーマー&チェストリグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。