2012年06月29日

UAマウスガード

こんにちは。

夏が近づくにつれゲーム時暑くてフェイスガードがつらくなってきます。
でも歯に被弾して欠けてしまったりしたらとても嫌です。

そこで購入したのがこちら
UAマウスガード
アンダーアーマーのアーマーバイトマウスガードです。

アンダーアーマーらしくパッケージからおしゃれです。
UAマウスガード

マウスガード自体はこんな感じ
UAマウスガード
アンダーアーマーのロゴが入り、かなり派手です。
UAマウスガード

専用のケースも同時に購入
UAマウスガード
UAマウスガード
ロゴが入っておしゃれです。

マウスガード自体は熱湯につけて柔らかくしてから自分の歯形に合わせるのですが、
そのフィッティングの時に使うツールまでおしゃれです。
UAマウスガード
全てがおしゃれなせいで、
アンダーアーマーのマウスガードは他社の製品と比べて
かなり割高です。
でもまあ、かっこいいからOKです。

装着図(汚いヒゲ面で申し訳ありません)
UAマウスガード

見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 18:52 │Comments(9)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア

この記事へのコメント
はじめまして!

ブログを観て同じものを速攻購入しました。

真似てすみません・・・&ほんと高価ですね!
Posted by ringows at 2012年06月29日 20:03
>ringowsさん

はじめまして。
真似ていただくなんて嬉しいです。
ぜひUAマウスピース仲間になりましょう。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年06月29日 20:16
お邪魔します!
これいいですね~(^◇^)自分も歯への被弾対策にネックウォーマー
一応してますが熱くて熱くて!
最後の写真かなりいかしてます(^-^)

この前全快娘さんのパニッシャー塗装のようにチャレンジして
みましたが失敗に終わりました(笑)

またこれからもよろしくお願いしま~す!!!
Posted by キャノ at 2012年06月30日 02:08
>キャノさん

ありがとうございます。
自分もキャノさんのブログいつも拝見させていただいております。

パニッシャー塗装は加減が難しいですよね、自分のもイマイチ満足できてません。ミリフォトのように適当感が出るといいんですけど・・・。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年06月30日 23:30
はじめまして。deliと申します。

これイイですね!
わたしはインドアで歯を折ったことがありますが、折れちゃう時は結構あっさり折れちゃいます。 XD
(距離15mマルイハイキャパノーマル0.2g。特に虫歯とかではなかったw)
みなさん気をつけて!
Posted by delideli at 2012年07月02日 23:27
>deliさん

はじめまして。
やっぱりそんなことがあるんですね!!
自分の周囲に折れた人はいないんですが、人づてに聞いて恐怖を覚えました。

購入してから、ちょっとやりすぎかな・・・と思い始めてましたが、deliさんの経験談を聞いて間違っていなかったと確信しました。

貴重な経験談をありがとうございます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年07月02日 23:39
全快娘さん、こんにちは。

ちょっと調べたら値段で腰が引けましたw
他社製でいいかなぁ~・・・。

それはまぁ置いといて、と
使用感はどんなかんじでしょうか?
装着感は個人差があると思うのでいいんですが、喋るのに支障があるかどうか?というところを教えていただきたいです。
やっぱりモゴモゴなっちゃいますか?
Posted by delideli at 2012年07月03日 14:54
>deliさん

こんにちは。

UAのは本当に高いです・・・。
マークにこだわらなければ他社のでも十分だと思いますよ。
(ケース代で他社のが買えます)

装着感はけっこう異物感あります。
最初は話すとモゴモゴなりますが、慣れれば流暢に話せるようになります。
でもやっぱり異物感は残るので、装着感ゼロってことはないですね。

何度か調整しなおせるので、自分に合う形を見つけると良いかもしれません。
自分は3回調整し直しました。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年07月03日 15:20
ありがとうございます。

ちょっと物色してみます。
Posted by delideli at 2012年07月03日 15:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。