2012年07月28日

次世代光学機器

こんにちは。

次世代m4
をお色直ししたので、サイトをどうしたもんかいと悩み中です。
次世代光学機器
愛用のノーベルアームズのCOMBATマルチドットさん
長いレールにイマイチ似合わない気がしてます。

ミリフォトを見ると皆さんサラリとSPECTER DR的な何かを装着されていますが
次世代光学機器
次世代光学機器
自分にはまず手が出ないので・・・、いろいろ手持ちで試してみました。

まずはブースター追加装着例
次世代光学機器
長いレールには似合うようになったんですが、重いです。

あとやっぱりブースター装着するならEOTECH553とかがいいんでしょうね・・・。
次世代光学機器
でも中華系レプリカ光学機器のダメさは身に染みてるので、買うなら実物かな~とか。
考えるだけで恐ろしい・・・。

逆にサイトをむちゃ小さくしてみました。
次世代光学機器
ノーベルアームズのCOMBAT T1ダットサイトです。
下は久しぶりに登場したのにサイトを奪われたかわいそうなWE AK74UN

これはこれで長いレールとのアンバランスさが、不思議な一体感
次世代光学機器
でもなんかタクトレ風かな・・・。
次世代光学機器

で、やっぱり軽さと使いやすさを考えるとCOMBATマルチドットに戻ってしまいます。
次世代光学機器
本当は実物のEOTECH553とか載せたいです。
手頃な値段で現れたら考えてみようと思います・・・。
次世代光学機器
これはこれで似合うような・・・似合わないような・・・。

見ていただきありがとうございます。



タグ :光学機器

同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)


この記事へのコメント
初めまして

この記事に張ってる
写真のウッドランドのBDUコンバットは何処で買いましたか…?
返事お待ちしています<m(__)m>
Posted by EV1SU隊長EV1SU隊長 at 2012年09月03日 21:44
>EV1SU隊長さん

はじめまして。
J.K.ARMY Internationalで購入しました。
詳細はhttp://zenkai.militaryblog.jp/e329582.htmlで紹介していますので参考になさってください。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年09月03日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。