2012年09月25日

JPCラジオポーチ

こんにちは。

注文から3週間ついに待ちに待っていたポーチが届きました。
JPCラジオポーチ
パッと見、全然変わり映えしないCRYE JPCですが・・・。
今回届いたのは表からはほとんど見えない地味目のポーチ、
CRYE JPC MBITR Radio Pouch Setです。

こんな感じで届きました。
JPCラジオポーチ
中身はこんな感じ。
ひとつのポーチに見えますが・・・
JPCラジオポーチ
実は2つセットだったりします。
JPCラジオポーチ
JPCラジオポーチ
かなりシンプルなポーチです。

このCRYE JPC MBITR Radio Pouch SetJPC用に設計されたかなり変わったポーチで、取り付けはベルクロのみ

JPCの前面にあるベルクロにポーチの耳をペタッと貼って
JPCラジオポーチ
上からカマーバンドを被せて
JPCラジオポーチ
JPCの前面を被せれば完成!!
JPCラジオポーチ
カマーバンドをすると裏側に入ってほどんど見えなくなります・・・。

自分は通信機をレプリカPRC-148しかもっていないので、ポーチもひとつで良いんですが
もったいないので2つとも装着してみました。
JPCラジオポーチ
かっこいい!!(カマーバンドしたら見えなくなるけど・・・)

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
こんにちは。。良いですね!!このポーチ。自分も欲しいんですが。。
違うポーチを購入してしまいました...orzもったいないので付けたいと思います。MARSOCフル装備着々ですね!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年09月25日 17:29
はじめまして、失礼します。
こちらのポーチはどこかのショップに注文したのでしょうか?
それともクレイにダイレクトで注文したのでしょうか?
Posted by 70 at 2012年09月25日 18:38
>ヒット・ボーイさん

こんばんは。
自分もラジオポーチをどれにするかかなり悩みました。
ヒット・ボーイさんが購入したポーチの紹介記事楽しみにしてます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年09月25日 21:38
>70さん

はじめまして。
このポーチはミリタリー・トーキョーというネットの代行屋さんで購入しました。
CRYE系の商品は入荷に3~4週間かかるそうです。
自分もしっかり3週間待たされました・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年09月25日 22:16
このPTTどこに売っているんですか?
Posted by ぬいぐるみ at 2012年10月22日 18:25
>ぬいぐるみさん

はじめまして。
THALESのハンドマイクはebayで落札しました。
たまにヤフオクにも出品されていますよ。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年10月22日 18:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。