2012年09月26日

イヤホンfrom USA

こんばんは。

前回に続きさらに地味なパーツが届きました。
イヤホンfrom USA
TAPaulk Communicationsのイヤホンです。
THALESハンドマイク用に購入しました。

今回もeBAYで落札。ちゃんと届いて一安心。
イヤホンfrom USA
中身はこんな感じ
イヤホンfrom USA
こんな感じのイヤホンはeBAYに1000円くらいで大量に売られていますが、
TAPaulk CommunicationsだけUSAの会社だったので、選んでみました。
ちょっとお値段高めで2000円くらい。

eBAYにのっていたTAPaulk Communications会社概要では
イラク戦争に参加した米軍海兵隊のOBが2009年に設立したそうです。
本当かどうか分かりませんが、けっこうそそられます。

THALESハンドマイクは中身実物まんまなので、
このイヤホンがちゃんと使えるかは未知数です・・・。
イヤホンfrom USA
とりあえず何も聞こえないけどハンドマイクに取り付けてみました。
イヤホンfrom USA
イヤホンfrom USA
この透明のクルクルがプロフェッショナルっぽいです。
イヤホンfrom USA
eBAYの商品写真にはなかったんですが、イヤホン基部にTAPロゴが入っています。
ちょっと微妙・・・。

でもまあ、イヤホンを取り付けるとベスト周りがゴチャゴチャしてらしい感じになってきました。
イヤホンfrom USA
見ていただきありがとうございます。



タグ :通信機器

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。