2012年11月09日

ゲームの準備

こんにちは。

明日は本当に久しぶりのゲームなので準備してます。
次世代用PTS製P-MAGが調子よかったので明日のゲームのために買い足しました。
ゲームの準備

もっと買っとけばいいのに、ケチなのでとりあえず1本追加購入。
ゲームの準備
どうせさらに買い足すのが自分でも分かってます・・・。

でもPTS製P-MAGは120連なので、2本もあればけっこうな火力なんです。
ゲームの準備
よっぽど撃ち合わない限り、この2本で足りるはず・・・。

新しく買ったマガジンは
やっぱり当たり前のようにボルトストップ機能がかかったりかからなかったりです。
ゲームの準備
でもすでに改善法が分かっているので、さっさと改善します。

パカッと開いて
ゲームの準備
ボルトストップ機能パーツがひっかかる角を落とします。
ゲームの準備
前回同様この改善法でボルトストップ機能が完全作動するようになりました。

あと忘れてはいけないのが電動グロック。
ゲームの準備
自分はサイドアームを装備したりしないんですが(落っことすから・・・)
前回のゲームでも次世代m4がピストンクラッシュした後、
なんとかこいつでゲームに参加することができました。

前回と違い次世代m4のピストンに工夫を凝らしたので、今回は大丈夫だと思うんですが・・・。
ゲームの準備
電動グロックの出番がないことを祈ります。

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)


この記事へのコメント
明日スプラッシュのインドアで20時から24時までいるので体力あったら来て下さい。
Posted by 奥本昭久 at 2012年11月09日 16:39
>奥本昭久さん

ホントですか!?
すごい気合の入った時間帯ですね・・・。
他に3人いるので昼ゲームが終わったところで話し合ってみます。

でも久しぶりにお会いしたいので何とかしたいです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年11月09日 16:45
新しい装備見られるの楽しみにしていまーす。
Posted by 奥本昭久 at 2012年11月10日 16:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。