2012年12月25日

サロモンの靴

こんばんは。

クリスマスということでプレゼントに靴を買ってもらいました。
(この倍以上のプレゼントを買わされましたが・・・)
サロモンの靴
ミリフォトなんかで良く見るSALOMON XA プロ 3D ウルトラ 2 GTXです。
自分へのプレゼントのはずなのに、なぜか自分が池袋のL-Brethで購入してきました・・・。
サロモンの靴
サロモンの靴
中身はこんな感じ
サロモンの靴
あえてローカットという訳ではなく・・・
ミッドカットまったく見つからなかったandやたら値段が高くなっていたので断念・・・。

SALOMONって昔は売れ残って安売りされてるイメージだったので驚きました・・・。

そんなこと言いながら自分は意外とSALOMONファンで何足も持ってたりします。
サロモンの靴
今日も履いてたSpeedCross 2も2足目だったりします。
これももう限界な感じ・・・好きな靴は毎日履きまくってすぐダメにしてしまうんです・・・。

XA プロ 3D ウルトラ 2 GTXを買うまでは
SpeedCross 2のちょっと高級な奴くらいに思ってたんですが、比較してみると全然違いました。
サロモンの靴
サロモンの靴
引っ張るだけで簡単に締めこめる便利なシューレース
XA プロ 3D ウルトラ 2 GTXはシューレースを通す部分に
樹脂製の別パーツが使われています。
SpeedCross 2合成皮革だけなのですぐ伸びてきました・・・。

サロモンの靴
サロモンの靴
SpeedCross 2がくたびれてるのもありますが、デザインも全然違います。

特に違うのがソール
サロモンの靴
サロモンの靴
SpeedCross 2とは比較にならないほど頑丈そう・・・。
自分はすぐにソールが磨り減る人なのでありがたいです。

サロモンの靴
まだきれいすぎてゲームに使いづらいですが、毎日履いて馴染ませます。
見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。