2012年12月26日

再びソフイン中野

こんばんは。

年末最後のイベントソフイン中野に行ってきました。
発売間近の4眼さまを初被り。
再びソフイン中野
アーマー付きのAir Frameも初めて被りましたが、やたら安心感ありますね。

今回展示してある4眼さまは、販売される物にかなり近いそうです。
再びソフイン中野
細部がさらにブラッシュアップされてました。

すでに3F WARRIORS SYSTEMSのロゴが貼ってあったりしてかっこいい。
再びソフイン中野
SEALS装備持ってないのに・・・欲しくなります・・・。

この素晴らしい4眼さまを作ったmorizoさん
再びソフイン中野
造形界のファンタジスタに掛かれば差し入れも速攻で2眼に・・・。

前回ゲームでご一緒したF.L.C.N.の方たちもいらっしゃっていて、
ちょっと寄るつもりが気づけば2時間以上いました・・・。

で、自分は前回実物surefire M600C+KM2を購入させていただいた
Gami'sさんでまたまた光学機器を購入。
再びソフイン中野
ずっと探していたM600Cのリモートスイッチ
わざわざコンプリートのM600Cからリモートスイッチだけ分けていただきました。
こういう買い方できるのもイベントならではの特権ですね。ありがとうござます。

ソフイン中野今日は22時まで、明日の27日も10時~21時までやってるそうなので
ぜひ行ってみて下さい。楽しいです。

見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
私もSOFINから先ほど帰宅しました!
タッチの差でお会いできませんでしたね・・・。;
同じく、少し寄るつもりが楽しくて長居してしまいました!w

PS
あ、ミリブロトップページの新着記事で全快さんと並んでる!!w
Posted by つきなみ at 2012年12月26日 18:38
>つきなみさん

うおお、それは本当にニアミスでしたね。
ぜひお会いしたかったです・・・。

メットの記事拝見しました。
汚し具合がかっこいいですね。自分も参考にさせていただきます。
来年はたくさんゲームでご一緒したいです。
よろしくお願いします!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年12月26日 18:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。