2012年12月30日

中野でお買物ラスト

こんにちは。

周りがどんどんお正月休みに入ってるのに、全然仕事が終わりません・・・。
そうなるとドンドンストレスがたまって、気づくと中野に向かって車を走らせてたりします。

そんな感じで昨日は中野でお買物
WARRIORSさん先日のソフイン中野の際、
運悪く定休日だったシーライオンさんに行ってきました。
中野でお買物ラスト

まずはハンマーズさんが移転して以来初入店のシーライオンさん

以前よりグッと見やすくなった店内は見所満載な感じです。
中古装備とTRi.S(特小工房)さんの商品が充実してました。
もっと良く見れば掘り出し物が出てきそうだったんですが、
次回時間を作ってまた寄ってみようと思います。

で、シーライオンさんではCATの止血帯を購入。
中野でお買物ラスト
中野でお買物ラスト
CATの止血帯はすでに1個持ってるんですが、ミリフォトでお馴染みのコレがやりたくて購入。
中野でお買物ラスト
中野でお買物ラスト
肩のポケットが賑やかになってお気に入り。

その後テクテクブロードウェイへ。

さすが年末、WARRIORSさんはすごい混みあってました・・・。
購入したのはタミヤスプレーのタンとダークアース
中野でお買物ラスト
本当はクライロンのスプレーが欲しかったんですが、タン系の色が売り切れで断念・・・。

でも自分が目指してるのは
中野でお買物ラスト
中野でお買物ラスト
中野でお買物ラスト
こんな感じの
適当に塗装した後ガリガリに削れちゃって汚れだか塗装だかわかんなくなった銃なので、
塗膜が弱いタミヤスプレーの方が、適しているそうです。

スプレーを購入したらネットショップオープン記念のノベルティー缶バッジを貰いました。
中野でお買物ラスト
なんだかすごく嬉しい。

買い物中ブロードウェイの通路でピースメーカーのフカさんに偶然お会いしたり
WARRIORSさんの店内ではMIL.GORTON.JPのgortonさんにお会いしたり、
なんだか買物以外でも充実した1日でした。
中野でお買物ラスト
見ていただきありがとうございます。




同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
どもです〜、実家に帰る新幹線からコメントを書いてみるテストですw
こちらもお話出来て嬉しかったです。
PEQ15に着けるジャックの情報ありがとうございました!
今度探しに行ってみます。
どこかの回し者じゃ無いですがクライロンのカーキはたぶんまた入ってくると思いますw
それでは良いお年をお迎え下さいませ〜
Posted by gortongorton at 2012年12月30日 20:49
>gortonさん

こんにちは。
PEQ15につけたパーツの店googleマップで見つけました!!
マルツパーツ館ってとこです。
パーツがボタン屋みたいに屋根まで箱に詰まってて楽しいですよ。

クライロンが入荷するまでタミヤで修行を積んでおきます!!
よいお年を。来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年12月31日 12:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。