2013年01月26日

Eagle製ファニーパック

こんばんは。

ebayで購入した装備が届いたので紹介します。
Eagle製ファニーパック
Eagle Industries製のFanny Packです。

以前からミリフォトで良く見かけて、便利そうだな~と思ってたんですが
国内だとけっこうお高いし、コヨーテの奴がなかなか見つからずebayで購入しました。
Eagle製ファニーパック
Eagle製ファニーパック
Eagle製ファニーパック
Eagle製ファニーパック
Eagle製ファニーパック
上の写真が全て購入した物と同型か怪しいですが・・・
この型のウェストポーチは本当に良く見かけます。

今回は落札から10日ほどで届きました。
Eagle製ファニーパック
中身はこんな感じ
Eagle製ファニーパック
新品まっさらです。
思ったより小ぶりな印象でしたが、このくらいの大きさが走っても邪魔にならない絶妙のサイズ感なんだと思います。

バックの表に収納が2つ。
Eagle製ファニーパック
バックの裏側にも収納があります。
Eagle製ファニーパック
小さいくせに意外と収納力があります。

ドミニカ製ですね。
Eagle製ファニーパック

で、これを購入して一番やりたかったのがコレ
Eagle製ファニーパック
この写真のバックは違う型なんですが、
ウエストポーチのベルトダンプポーチ直付けしてるのがかっこいいし楽そう。

今まではダンプポーチビアンキB9に直接付けてたんですが、
ダンプポーチの位置が高くてマガジンを放り込みづらいし、取り付けも取り外しも意外と面倒だったんです。

で、こんな感じにしてみました。
Eagle製ファニーパック
腰周りにちょっとボリュームが出て良い感じになるんじゃないかと思います。
Eagle製ファニーパック
見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
僕もマルチカムのこれこないだロケ用コバックに買いましたーファントムでー。
Posted by 奥本昭久 at 2013年01月26日 20:14
こんばんは~

私もフォースリーコン装備集めてた時にCSMの買いましたが、この形かっこいいですよね~

今はノースフェイスですが、ゲーム中の貴重品入れに重宝してますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年01月26日 21:55
はじめまして、私もミリタリーブログ書いている者です。
私もこれ欲しかったんですよね~♪
高いという理由で購入していなかったんですけど、なるほどebuyという手がありますか!
勉強になります^^
Posted by サバゲー装備マニア、トルゥードン at 2013年01月27日 15:58
あっ御徒町のファーストでした
Posted by 奥本昭久 at 2013年01月27日 16:40
>奥本さん

ご無沙汰してます!!
確かにこのバックは撮影向きですね。
小さいから邪魔にならないし自分も今度仕事で使ってみます。

久しぶりにゲームでご一緒したいです。
今月末から2週間ほど出張に出てしまいますが、帰ってきたらぜひゲームを企画しましょう。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年01月27日 20:40
>リコ・チンデルさん

こんばんは。
リコさんなら持ってそうな気がしてました。
写真や資料から装備を揃えていくのって楽しくてやめられなくなりますね・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年01月27日 20:42
>サバゲー装備マニア、トルゥードンさん

はじめまして。
海外でもけっこういい値段しちゃいますが国内よりカラーの選択肢が広がる気がします。
ぜひ探してみてください。
Posted by 全快娘全快娘 at 2013年01月27日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。