2013年07月10日

ネイビーカスタムなコンシャツ

こんにちは。

先日届いたばかりのx115xTAYLORさんにオーダーしたコンシャツをご紹介します。
ネイビーカスタムなコンシャツ
もう嬉しくて嬉しくて
届いたばかりなのにパッチをベタベタ貼ったり、血液型書いちゃったりしてます・・・。

最近マイブームのちょっと前のseal装備
ネイビーカスタムなコンシャツ
CRYEのコンシャツとはちょっと違う、
BDUの袖だけ切ってTシャツにくっつけたような荒削りなコンシャツが作りたかったんです。

ですが、自分には到底そんなスキルはないので
コンシャツオーダーで知られるx115xTAYLORさんに素材持ち込みでお願いしました。

持ち込んだ素材はこちらの2点。
3Cの放出品BDU
ネイビーカスタムなコンシャツ
以前、南極行きのために購入したORC社製PCU LEVEL1のTシャツ
ネイビーカスタムなコンシャツ
サイズはどちらもかなり小さめ
(3C BDU:XSサイズ PCU LEVEL1:Sサイズ)
ネイビーカスタムなコンシャツ
ネイビーカスタムなコンシャツ
x115xTAYLORさんにコンシャツをオーダーした方ならご存知かもしれませんが、
CRYEタイプのコンシャツを作る場合、素材はかなり大きいサイズを用意しないといけません。

が、今回オーダーした袖ぶった切りコンシャツなら
素材のサイズは小さくても大丈夫と事前にx115xTAYLORさんからお許しをいただきました。

で、完成したのがこちらのコンシャツ
ネイビーカスタムなコンシャツ
あらやだ!超かっこいい!!
さすがx115xTAYLORさんメイド、細かい部分までこだわり抜いて作っていただきました。
ネイビーカスタムなコンシャツ
ネイビーカスタムなコンシャツ
肩ポケットはBDU正面ポケットの移植です。
ネイビーカスタムなコンシャツ
ベルクロの色がPCUシャツにバッチリはまってます。
ネイビーカスタムなコンシャツ
コレがやりたかったので、肩の付け根にもベルクロを貼っていただきました。
(x115xTAYLORさん、面倒なオーダーを再現していただきありがとうございます)

で、さっそく血液型とか書いちゃいます。
ネイビーカスタムなコンシャツ
参考画像をモデルになるべく荒い感じで・・・。
(この画像はコンシャツではありません)
ネイビーカスタムなコンシャツ
ネイビーカスタムなコンシャツ
って・・・いきなり間違えて2重線になったり。
まあ・・・荒い感じは再現できたんじゃないでしょうか・・・。
ネイビーカスタムなコンシャツ
嬉しくてやたら長くなってきたので装着したパッチは次回ご紹介します。

見ていただきありがとうございます。



タグ :装備

同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。