2013年12月27日

次世代m4をまた短くする3回目

こんにちは。

前回の続きです。
規格が変わったらしいマッドブル製 Daniel Defense 9.5inchに四苦八苦しながらも
やっとこさ完成したアッパーフレーム

せっかくなんでハイダー周りをかっこよくすることにしました。
次世代m4をまた短くする3回目
一見普通のKACタイプのハイダーですが
以前作った短いm4アッパーの時に使った実物クラッシュワッシャーを装着してます。
次世代m4をまた短くする3回目
購入先は中野のWARRIORSさん

前回装着した際、ちっさいくせに実物が放つ自己満足感が素敵だったので再度購入。
次世代m4をまた短くする3回目
エアガン用に内径が調整済みなので、そのまま装着できます。

ハイダーが良い位置に来るように
クラッシュワッシャーとハイダーの隙間
前回同様ハンズで買ってきた水道管用のOリングをはめてます。
次世代m4をまた短くする3回目
9.5inchのレール10.3inchのアウターバレルだと本当に目立ちませんが・・・。
自己満足度高いので良いんです!

見ていただきありがとうございます。



MADBULL(マッドブル)社製 Daniel Defense MK18 RIS2 9.5インチ FDE 
(DD Lite Rail MK18 RIS II 9.5" )



同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)

Posted by 全快娘  at 10:27 │Comments(2)▼▼▼エアガン▼▼▼東京マルイ次世代m4

この記事へのコメント
M4のハイダークラシッュワッシャーですが、mk18に着ける場合は、ナイツのハイダーと、サプレッサーを着ける場合。実銃の場合は、熱で溶ける為、着けないそうです。ナイツのハイダーには、シムが付属しておりシム調整でハイダー位置を合わせるのが正解ですね。
Posted by つばスター at 2014年01月14日 10:01
>つばスターさん

貴重な情報ありがとうございます!
シムですか!これはぜひ再現したいですね。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年01月14日 12:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。