2014年03月07日

レプL4G24リアル化計画 その2

こんにちは。

昨日の続きFMA製L4G24を汚してみました。
レプL4G24リアル化計画 その2
汚すというよりボロボロ・・・?

ネジ穴を広げたせいでガリガリになってしまったFMA製L4G24
レプL4G24リアル化計画 その2
レプL4G24リアル化計画 その2
このままだとかっこ悪いので・・・
木を隠すなら森という格言に従い全部ガリガリにすることに決定!!

モデルはいつものこの方
レプL4G24リアル化計画 その2
レプL4G24リアル化計画 その2
レプL4G24リアル化計画 その2
かなりガリガリand軽く塗装もしているようです。
塗装がグレーっぽく見えたのでタミヤスプレーのジャーマングレイ(TS-4)を使ってみました。
レプL4G24リアル化計画 その2
スプレーしてこんな感じ。
レプL4G24リアル化計画 その2
ここからリューター、ヤスリ、金槌を使ってボロボロにしていきます・・・。
レプL4G24リアル化計画 その2
で、完成~
レプL4G24リアル化計画 その2
レプL4G24リアル化計画 その2
レプL4G24リアル化計画 その2
レプL4G24リアル化計画 その2
レプL4G24リアル化計画 その2
意外とFMA製L4G24の塗膜が強くて苦戦しました・・・。
アップで見ると粗が目立ちますが・・・遠目で見ればなんとか
レプL4G24リアル化計画 その2
・・・なっているのか?

とりあえずガリガリのネジ穴は目立たなくなったのでOKです・・・。
当初の目的はなんだったのか・・・気軽にイジり始めるとたまに恐ろしい目に会います。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼光学機器▼▼▼)の記事画像
M2A1目盛りディテールアップ計画完了!
模型用インレタでM2A1ディテールアップ計画!
M2A1ディテールアップ完了!
仰角サイトM2A1ディテールアップ計画!
ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1!
超高級PEQ2実物イルミネーターキャップ!
同じカテゴリー(▼▼▼光学機器▼▼▼)の記事
 M2A1目盛りディテールアップ計画完了! (2018-04-14 00:17)
 模型用インレタでM2A1ディテールアップ計画! (2018-04-10 00:09)
 M2A1ディテールアップ完了! (2018-03-22 00:12)
 仰角サイトM2A1ディテールアップ計画! (2018-03-21 01:01)
 ドクターサイト内蔵式!?仰角サイトM2A1! (2018-03-15 00:04)
 超高級PEQ2実物イルミネーターキャップ! (2018-02-06 00:09)


この記事へのコメント
こんにちわ♪

エッジがイイ感じですね!
自分もタミヤのTANなど吹いた後に明るすぎた場合にトーンを落とすのに
ジャーマングレーやマットブラック使いますw
Posted by ブナBNO at 2014年03月07日 12:18
>ブナBNOさん

こんばんは。

TANの後に使うの良さそうですね!
確かに明るくなりすぎる時があるので次回挑戦してみます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年03月07日 19:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。