2014年03月10日

キタ!LV MBAVクローン!!

こんにちは。

先日のSOF IN 中野で売り切れていた
x115x TaylorさんLV MBAVクローン カーキSサイズ
まだ在庫があると聞いてその場で注文、先ほど届きました~!!
キタ!LV MBAVクローン!!
年末から続く嵐のような散財ぶり!!
・・・でももう消費税増税前にイロイロ買ってるんだと思うことにしました・・・。

しかしムチャクチャかっこいいですよCRYE LV MBAVクローン!!
キタ!LV MBAVクローン!!
さすがx115x Taylorさん!素晴らしいつくりです。

さっそく盛ります
キタ!LV MBAVクローン!!
といってもラジオポーチが2つ付いてるだけなのですぐ完成しますが・・・そこがイイ!!

詳細は次回ということで、嬉しいのでイロイロとコーディネイトしてみました!!
最近やたらとミリフォトに登場するLV MBAVなので、モデルに事欠きません。

まずはDRIFIREのコンシャツ
キタ!LV MBAVクローン!!
モデル
キタ!LV MBAVクローン!!
キタ!LV MBAVクローン!!
DRIFIREの濃い緑にカーキが映えます。
キタ!LV MBAVクローン!!
苦労して手に入れたDRIFIREコンシャツなので
これがLV MBAVクローンのレギュラーな使い方になりそうです。

次はレプリカですがCRYEのコンシャツ
キタ!LV MBAVクローン!!
モデル
キタ!LV MBAVクローン!!
キタ!LV MBAVクローン!!
キタ!LV MBAVクローン!!
キタ!LV MBAVクローン!!
キタ!LV MBAVクローン!!
王道のかっこよさ!!CRYE同士だから相性もいいですね。
キタ!LV MBAVクローン!!
この組み合わせでもぜひ使いたいです。

さらにメキシカンパーカーBaja Hoodieを合わせたオシャレな着こなしも!!
キタ!LV MBAVクローン!!
モデル
キタ!LV MBAVクローン!!
西海岸の香りがするステキな組み合わせ!!
キタ!LV MBAVクローン!!
こんな着こなしもできるなんてLV MBAVはオシャレすぎます!!

さらに肩部からファステックスが出るギミックを使って
Mayflower R&C UW Chest Rig Gen IVをドッキング!!
キタ!LV MBAVクローン!!
キタ!LV MBAVクローン!!
真夏にはこんな着こなしもアリか!!
キタ!LV MBAVクローン!!
※見苦しいのでモザイク処理しております。
モデル
キタ!LV MBAVクローン!!
キタ!LV MBAVクローン!!
・・・嘘です。
しません・・・弾当たったらムチャクチャ痛そうだし・・・。

とにかく着こなしが豊富なLV MBAVクローン!!
次回は詳細をご紹介します。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 16:20 │Comments(9)▼▼▼装備▼▼▼アーマー&チェストリグBDU

この記事へのコメント
全快さん
凄い勢いですね〜。
MARSOCコスなら、必須アイテムですね!
負けました‼︎
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年03月10日 16:48
勢いは止まりませんね!
これがあるだけでコスの説得力が違います。
私も欲しいところです。
Posted by NAONAO at 2014年03月10日 22:44
>TSUBASTARさん

こんにちは。
もう今年の大きい買物はこれで終了だと思います・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年03月11日 12:47
>NAOさん

こんにちは。
LV MBAVクローンは着こなしが多彩なのでオススメですよ!
実物が出たとしても恐ろしいお値段が付きそうですし・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年03月11日 12:49
私はどこで買えますか?(ネットショッピング)

謝謝!
Posted by CN354055315 at 2014年03月11日 23:30
>CN354055315さん

はじめまして。

この商品はネットショップでは売っていません。
海外通販は行っていないかもしれませんが、
製造元のx115x Taylorさんにお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年03月12日 00:02
いつも拝見して参考にさせていただいてます!
自分もmarsoc的に装備を集めているのですが、全快娘さんがCRYE LV MBAVクローンの胸に付けていらっしゃるパッチはどこで手に入れたものですか??
教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
Posted by NaruNaru at 2014年04月30日 11:41
〉Naruさん

こんばんは!
こちらのパッチはJKarmyさんで購入しました。
過去記事で詳しく紹介してますので参考になさってください!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年04月30日 19:49
パッチの購入先教えていただきありがとうございました!
無事購入できました( ̄▽ ̄)
Posted by NaruNaru at 2014年05月14日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。