2014年04月02日

108円で次世代ストック調整

こんにちは。

先日次世代m4の純正ストックのガタツキに効果を発揮するテープをご紹介しましたが
実はコレ、ある方のブログで紹介されていた調整法。
その方のブログでは100円ショップで購入したテープを使用していましたが・・・
自分は周辺の100円ショップで見つけられずハンズで500円以上するテープを使用しました。

ところが先日行った沖縄でついに発見!!
108円で次世代ストック調整
108円で次世代ストック調整
ダイソー製引き出し用すべらせテープ!消費税アップの現在108円!!のはず・・・
108円で次世代ストック調整
108円で次世代ストック調整
もう自分の次世代m4純正ストック500円テープでガタツキなくなったんで必要ないんですが・・・見つけた嬉しさで思わず購入。
大き目のダイソーで販売しているようです。

中身はこんな感じ
108円で次世代ストック調整
十分というか・・・多すぎなくらい入ってます。ストック10本くらい調整できそうです。

こんな感じで純正ストック内に貼り付けて使います。
(写真で使っているのはハンズで購入した500円テープです)
108円で次世代ストック調整
108円で純正ストックのガタツキが取れるおすすめアイテムです。

見ていただきありがとうございます。



MAGPUL PTS AFG2 (アングルドフォアグリップ2)[BK/DE/FG/OD]


USA直輸入!! 巻くだけで銃をカモフラージュ!
MCNETT製 CAMO FORM (迷彩テープ)



MADBULL(マッドブル)社製 Daniel Defense MK18 RIS2 9.5インチ FDE 
(DD Lite Rail MK18 RIS II 9.5" )



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
自分はガタをなくそうとしてストックの調整が利かなくなってしまった...
抜けねえエエエエ!!
Posted by UO好きさん at 2014年04月02日 20:44
先日の記事で、ダイソーに行った所、同じものを発見しました。
自分のは、相当がたついていたので、レイル部分の両端に1枚ずつと、パイプ部分に3枚の計5枚使用しました。
がたつきが取れて、いい感じになりました。
Posted by CQB-R at 2014年04月02日 22:28
>UO好きさん

確かにこのテープも貼りすぎると、そういったトラブルが出る気がします。
ストックが抜けなくなった場合の解消法を考えるだけで気が滅入りますね・・・。
がんばってください!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年04月03日 10:24
>CQB-Rさん

CQB-Rさんの近くには優良なダイソーがあるんですね、羨ましいです。
自分の近くにあるダイソーは商品点数が少なくて・・・。

レイル両端はかなり効果ありそうですね。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年04月03日 10:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。