2014年05月19日

全快娘ヘルメーーーット‼

こんにちは。

オークションで即決価格がやたらとお買い得価格だったので思わず買ってしまいました
Rubies Costumes製ジャンゴ・フェットのヘルメット‼
全快娘ヘルメーーーット‼
(写真はREALMENTさんをパクりました・・・すみません)
2年ほど前にブログを始める際
何の気なしに部屋にあったジャンゴ・フェットのフィギュアプロフィール写真に使ったんですが
けっこう愛着が湧いてきて未だに使い続けてます。

自分の所有するジャンゴ・フェットのフィギュアコトブキヤ製
今は亡きサクラヤ新宿店で、これまた投げ売り価格で購入しました。
全快娘ヘルメーーーット‼
他にもスターウォーズのフィギュアは死ぬほど持ってたんですが・・・
置き場所に困って引っ越しの時にジャンゴ・フェット以外全部捨てちゃいました。

ジャンゴ・フェットだけ残した理由はキャラが好きというより
このフィギュアがやたらとカッコよかったから
全快娘ヘルメーーーット‼
今にも動き出しそうな躍動感、塗装も完璧
コトブキヤ製スターウォーズのフィギュアは他にも持ってましたが
ジャンゴ・フェットが一番ステキでした。

スターウォーズ エピソード2に登場する賞金稼ぎのジャンゴ・フェット
クローン・トルーパーの遺伝子提供者
全快娘ヘルメーーーット‼
旧三部作に登場するボバ・フェットも彼のクローンだったりします。
全快娘ヘルメーーーット‼
基本的に悪役なんですが・・・
フォースとかいう反則に近い力を使うジェダイ相手に、
全身に装備した武器を駆使して戦う普通の人ジャンゴ・フェットの姿は心を打ちます。
全快娘ヘルメーーーット‼
全快娘ヘルメーーーット‼
オビワンとのバトルシーンを見ていると
いつの間にか完全にジャンゴを応援している自分がいました・・・。
全快娘ヘルメーーーット‼
「立て~立つんだジャンゴ~!!」(心の声)

で、今回購入したRubies Costumes製ジャンゴ・フェットのヘルメット
全快娘ヘルメーーーット‼
中古ですが元箱もちゃんと付いてきました。

中身はこんな感じ
全快娘ヘルメーーーット‼
全快娘ヘルメーーーット‼
思ったよりもかなりデキが良いです!!(劇中よりも細面に作られている気がします)

スカウター?は可動式です。
全快娘ヘルメーーーット‼
自分は頭がデカいので心配だったんですが・・・余裕で被れました。
全快娘ヘルメーーーット‼
視野はかなり狭いです・・・。
全快娘ヘルメーーーット‼
全快娘ヘルメーーーット‼
一応スモークレンズが貼ってありますが・・・BB弾一発で簡単に割れそうです。
ゲームには使えません。

ですがせっかく手に入ったので、写真撮影の時なんかに使ってみようと思います。
全快娘ヘルメーーーット‼
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)

Posted by 全快娘  at 10:25 │Comments(6)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア▼Movies

この記事へのコメント
ジャンゴもってくとき、おせーてー

ボバもってくー
Posted by ふかー at 2014年05月19日 11:08
こんにちわ。

ボバはジャンゴの息子だと思っていましたがどうなんでしょうか?
エピソード2の子供が大きくなって親父の装備を使ってると思ってました。
Posted by NAONAO at 2014年05月19日 15:56
>ふかさん

お疲れさまです!!

ボバお持ちなんですか!?
それはムチャクチャ楽しそうですね!

次回ゲームに持っていく際はご連絡します!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年05月19日 18:27
>NAOさん

こんにちは。

ボバはジャンゴの純粋なクローンになります。
クローン・トルーパーの高級品?みたいな存在かもしれません。
ジャンゴがボバを子どものように育ててるので親子みたいに見えますよね。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年05月19日 18:30
お疲れ様です。僕もジャンゴ大好きですよ!来年のSTAR WARSの新作楽しみですよね!どんな新しいキャラがでてくるんですかね?あぁ~、早くみたいです。
Posted by 平野 at 2014年05月19日 22:38
>平野さん

お疲れ様です。

新作は本当に楽しみです!
自分はなるべく新作の情報を見ないようにして、公開時に大興奮しようと努めてますが・・・やっぱりイロイロ見てしまう自分がいます・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年05月19日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。