2014年07月22日

エンドアの戦い in SEALS

こんにちは。

昨日SEALSで開催された
Wolverinesさん主催Battle Of Endor(エンドアの戦い)に参加してきました。
エンドアの戦い in SEALS
エンドアの戦い in SEALS
エンドアの戦い in SEALS
森とSTAR WARSってムチャクチャ相性よいですね!かっこいい‼

自分はVEL-TYE HUGGERで初参戦‼
エンドアの戦い in SEALS
3CカスタムコンシャツACUパンツSEAL st10風を目指しましたが
イロイロ足らな過ぎて要素がかなりお高めです・・・。
エンドアの戦い in SEALS
まずはPTT周りをなんとかしたい・・・。

ちなみに3Cカスタムコンシャツ
SEALS到着直後、デルタアニキの勧めで袖カットを決行‼
エンドアの戦い in SEALS
エンドアの戦い in SEALS
動きやすくて快適!さらにカッコよくなってお気に入りです。
(寒くなってきたら後悔しそうで怖いですが・・・)

で、ゲーム内容の方は・・・3CとACUが森の中で浮きまくって瞬殺されまくり・・・。
SEALSの森こそDRIFIREのウッドランドが効果を発揮した気がします・・・。

自分と違って賢い選択をされた方々。
エンドアの戦い in SEALS
エンドアの戦い in SEALS
エンドアの戦い in SEALS
いつもカッコ良すぎる治安警察TAKさんBULLさん
エンドアの戦い in SEALS
BULLさんには自分の写真もムチャクチャ撮っていただきました。ありがとうございます‼

morizoさんデルタアニキ
エンドアの戦い in SEALS
カッコ良すぎて、オーラが漂う2ショット!

今回、SEALSまで車でご一緒させていただいたぽっくり隊ブログkumioさん
エンドアの戦い in SEALS
帰り道ずっと映画の話で盛り上がってたら、渋滞だったのに一瞬で帰れました。
またぜひご一緒しましょう!

そしてWolverinesさん主催ゲームということで
進行から経理まで大活躍されていたKOTTAさん‼
エンドアの戦い in SEALS
ムチャクチャ楽しい企画をありがとうございました‼

しかし、ゲーム終了後波乱が・・・
突然、主催のWolverinesさん某装備BAKAの方
「何コラ!タコ!コラ!」 とつかみ掛かり一瞬で返り討ちに・・・。
エンドアの戦い in SEALS
某氏「なんやコラ~!」
ほとんど「コラ」しか聞こえてこなかったので
何をしたかったのか最後まで分かりませんでしたが・・・。

とりあえず8.3 UOC HGで決着をつけるそうです。
これは見逃せません!(棒

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
KOTTAです!ご参加まことにありがとうございました!運営でてんやわんやでSWネタそれほどできず悔いが残っておりますT^T
また遊んで下さーい!
Posted by WolverinesWolverines at 2014年07月24日 00:51
>KOTTAさん

お疲れ様です!!

主催お疲れ様です!
もうムチャクチャ楽しみました!!本当にありがとうございます!
次回はUOC HGですね!

敵同士ですが・・・お会いするのを楽しみにしてます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年07月24日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。