2014年07月29日

UOC HG用バウンティーハンター装備!

こんばんは。
新生MMR-Z「Z」こと全快娘です。
※というか、絶対「もも〇ろZ」とか「ドラゴン〇ールZ」をパクった後付けです。(断言

いよいよ迫ってきたUOC HG #01‼
今回自分は、まんまジャンゴのコードネームで参加させていただくので
装備もジャンゴの職業を現代風にアレンジして
潜入中のバウンティーハンターで行こうと思います‼
UOC HG用バウンティーハンター装備!
以前、WARRIORSさんのブログ
バウンティーハンター装備を拝見して以来、一度やってみたかったんです・・・。

で、バウンティーハンターのレプリカバッジを購入してみました‼
UOC HG用バウンティーハンター装備!
購入先はNIC Law Enforcement Supplyというショップ。
1週間ほどで到着しました。
UOC HG用バウンティーハンター装備!
UOC HG用バウンティーハンター装備!
Fugitive Recovery Agentのレプリカバッジ専用ホルダーです。
UOC HG用バウンティーハンター装備!
UOC HG用バウンティーハンター装備!
UOC HG用バウンティーハンター装備!
アメリカでは保釈金を踏み倒して逃げた犯人や、賞金がかかった連邦犯罪者を逮捕する職業があり
Fugitive Recovery AgentBail Enforcement Agentと呼ばれ、ライセンスを得て活動しているそうです。

このバッジがリアルなのかどうかは微妙ですが・・・
シルバーのシンプルなデザインが激シブで思わず選んじゃいました。

専用ホルダーもしっかりした造り、バッジ固定用のベルクロとチェーンが付属します。
UOC HG用バウンティーハンター装備!
UOC HG用バウンティーハンター装備!
さっそくバッジを装着していきます。
ホルダーを開いてバッジのピンを通し
UOC HG用バウンティーハンター装備!
UOC HG用バウンティーハンター装備!
裏側から固定用のベルクロを貼って、バッジがズレないように固定します。
UOC HG用バウンティーハンター装備!
で、付属のチェーンを通してホルダーを閉じれば完成~!
UOC HG用バウンティーハンター装備!
UOC HG用バウンティーハンター装備!
このゴロッとした塊感が素敵‼

ホルダーの裏側には取り外せるクリップも付いているのでベルトなどにも装着できます。
UOC HG用バウンティーハンター装備!
バッジ付けてたらUOじゃないんじゃ・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
ゲーム中はバッジ隠しておくとか・・・工夫してみます・・・。

バッジ以外の装備として本当は黒のプレートキャリアとか欲しかったんですが・・・
M870とか購入して余裕もないので
映画DOMINOのバウンティーハンター装備を真似ることに決定‼
UOC HG用バウンティーハンター装備!
DOMINO実在のバウンティーハンターをモデルにしたキーラ・ナイトレイ主演映画です。
見た記憶はあるんですが・・・キーラ・ナイトレイがやたらエロかったことしか覚えてません・・・。

で、映画でキーラの相棒を演じたミッキー・ロークの装備をモデルに組んでみました。
UOC HG用バウンティーハンター装備!
UOC HG用バウンティーハンター装備!
UOC HG用バウンティーハンター装備!
実はマルイ製M870 tacticalを購入したのも、ウッドストック化したのも
劇中でミッキー・ロークが使ってたモデルに似せたかったからだったりします・・・。
(DOMINOでミッキー・ロークが使用したM870)
UOC HG用バウンティーハンター装備!
一番目立つライト付きフォアエンドは・・・明後日くらいにどこかが出してくれることを祈ってます・・・。

ベストはMARSOCなカミース装備から5.11のタクティカルベストを流用。
劇中のキーラ・ナイトレイを真似てシルバーのダクトテープを適当に貼ってみたり・・・
UOC HG用バウンティーハンター装備!
UOC HG用バウンティーハンター装備!
で、こんな感じに・・・
UOC HG用バウンティーハンター装備!
どうなんでしょう・・・自分的にはイケてるバウンティーハンターになった気がします。
バンダリアぶら下げて全く潜入中ではなくなってしまいましたが・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)


この記事へのコメント
バウンティハンターですか!
バウンティハンター…ハンター…はっ!(ネタが降ってきた
Posted by KOTTA at 2014年07月29日 21:09
↑ひとのパクってんじゃねえ!

パクってんじゃねえ・・・パクる・・・はっ!
Posted by morizo at 2014年07月29日 21:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。