2014年08月08日

UOC HG スーーーベニア!!

こんにちは。

先日のUOC HG #01で、頂いたり購入したお土産をご紹介‼
UOC HG スーーーベニア!!
サバゲー行ってきたとは思えないファンキーなスーベニアの数々です・・・。

実際UOC HG当日のセーフティーゾーンには、
様々な店舗が設置され怪しげなマーケット状態!!
UOC HG スーーーベニア!!
中でも怪しいアイテムが並んでいたフリーマーケットでこちらを購入!
UOC HG スーーーベニア!!
Merrell Chameleon 3 Ventilator Mid GTX‼
METAL MILITIAヘンノさんから購入!

サイズもピッタリ!
UOC HG スーーーベニア!!
さらにお値段がハンパじゃない!!
UOC HG スーーーベニア!!
UOC HG スーーーベニア!!
超破格の税込み150円ポッキリ‼
まさか、あのヘンノさんがこんな大出血サービスを!?と一瞬感動しましたが・・・
もちろん違います。
UOC HG スーーーベニア!!
UOC HG スーーーベニア!!
あ~これはきちゃってますね・・・再起不能な感じに踵が削れちゃってます。
でも、まあカッコいいので購入!ヘンノさんありがとうございます。

購入もので、もうひとつ!
UOC HG限定
久美男×魔肖fujiwaraコラボステッカーシート‼

UOC HG スーーーベニア!!
今回、全快バリバリ号でご一緒したぽっくり隊ブログのkumioさん
UOC HG主催のfujiwara氏奇跡のコラボ!!
(kumioさんのイラスト)
UOC HG スーーーベニア!!
(fujiwara氏のイラスト)
UOC HG スーーーベニア!!
お2人ともプロだから当たり前なんですが・・・ムチャクチャ絵が上手くて羨ましい・・・。
何に貼るか考えるだけで楽しいステッカーです。

で、ここからは頂いたモノ
UOC HG スーーーベニア!!
前回ブナBNOさんに頂いたペンギンはご紹介しましたが
こんな素敵なパッチまで頂いてしまいました!
UOC HG スーーーベニア!!
ボバ・フェットのマスクが刺繍されたマンダロリアンパッチ‼
これはカッコいい!ブナBNOさん本当にありがとうございます!!

そしてやはり今回UOC HGに参戦して一番嬉しかったお土産
スタイリング賞でいただいたUOCパッチ‼!
UOC HG スーーーベニア!!
かなり小さいパッチなので絶対なくさない場所を考えてたら、この位置に・・・。
UOC HG スーーーベニア!!
ブナBNOさんに頂いたペンギンベルクロメステープを貼って、UOCパッチを装着
なんかスタイリング賞のトロフィーみたいで素敵!(カラーリングの相性も抜群!!)
仕事部屋の一番目立つ位置に飾って眺めてはニヤついてます・・・。
UOC HG スーーーベニア!!
ちなみにこのペンギンはジェンツーペンギンという種類です。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事画像
無限調整眼鏡!GATORZ DELTA!
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
MARSOCなガスマスクM50タイプα!
同じカテゴリー(▼▼▼装備▼▼▼)の記事
 無限調整眼鏡!GATORZ DELTA! (2020-11-26 18:06)
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)
 MARSOCなガスマスクM50タイプα! (2018-10-17 11:34)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。