2014年10月10日

LOVE MUSICなAK47マガジン

こんばんは。

明日はいよいよハートロック!!
怒れる花屋チャールズAK47マガジン完成~!
LOVE MUSICなAK47マガジン
もう行くとこまで行っちゃったので・・・マガジンもこんな感じになりました・・・。

さすがにマガジン1本しかないと不安なのでエチゴヤ秋葉店さんでAKマガジン2本購入。
LOVE MUSICなAK47マガジン
で、AKマガジンしか買うつもりなかったんですが
思わず目に入ってしまった万年売り切れMEUマガジンも2本お買い上げ・・・。
LOVE MUSICなAK47マガジン
これでMEUでも、まともに戦えます‼
LOVE MUSICなAK47マガジン
もう冬だけど・・・。

AKマガジン軽くサンドペーパーがけして終わりにしようと思ってたんですが・・・
LOVE MUSICなAK47マガジン
銃本体にこれだけ手間かけたチャールズ
マガジンに手を出さないのはおかしい気がしまして・・・(病気)

こんなステッカーを買ってきまして・・・
LOVE MUSICなAK47マガジン
マガジンに貼り付けサンドペーパーで汚してこんな感じに
LOVE MUSICなAK47マガジン
LOVE MUSICなAK47マガジン
さらに裏側にガンダムマーカーでバンド名書き込んだりして
LOVE MUSICなAK47マガジン
下書きなしで書き込んだりするもんだからマガジン底までもれちゃったりして・・・
LOVE MUSICなAK47マガジン
そんなマガジンがいつの間にか3本ほど完成してたりして・・・
LOVE MUSICなAK47マガジン
LOVE MUSICなAK47マガジン
これでマグチェンジの度
『ストーンズのビートで踊りな!!』とか
『ジミーのギターテクで逝かせてやるぜ!!』とか
『グレイト・・・フル・デッド・・・(車輪に轢かれながらスタンド攻撃)とか
チャールズっぽいセリフが言えて素敵!!(重病)

ピースフルなAK47に装着するとこんな感じ
LOVE MUSICなAK47マガジン
LOVE MUSICなAK47マガジン
LOVE MUSICなAK47マガジン
さらにギアログ2で使った明日香縫製さんのAKシューターズバックピースフルにカスタム‼
LOVE MUSICなAK47マガジン
LOVE MUSICなAK47マガジン
もうどうにも止まらない・・・。

ちなみにバックの中身はマガジンポピーが入ってます。
LOVE MUSICなAK47マガジン
自家製ポピーでガンギマリのヒッピーがすることなので・・・すみません。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)


この記事へのコメント
全快娘さん、車にも手を出さないとおかしい気がするぞw
Posted by kenji at 2014年10月10日 20:36
もうやりたい放題ですね♪
Posted by mark at 2014年10月10日 20:40
全快さn…
チャールズの頭の中はお花畑ですね!笑
Posted by ポール at 2014年10月10日 23:05
めっちゃ楽しみにしてます!!  60sテイスト凄い新しいですね!!
ポピーとか爆ですwww    羊飼いのマークさんとROCKな感じに期待大です!!!
Posted by 永井 英之 at 2014年10月11日 01:19
>kenjiさん

全快バリバリ号は・・・名称がすでにファンキーなので・・・このままにしておきます。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年10月12日 21:50
>markさん

本当に・・・どうしましょう
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年10月12日 21:50
>ポールさん

お花畑を耕してたら、頭の中までお花畑になってしまったようです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年10月12日 21:51
>永井 英之さん

ありがとうございます!
実際は、かなりのどかな村人でした・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年10月12日 21:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。