2014年11月01日

GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼

こんばんは。

今日は雨のフォレストユニオンでゲーム‼
久しぶりにスニッカーズさん主催ゲームに参加させていただきました!!
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
ドロドロになりましたが・・・楽しかった!!

雨のせいで幻想的な雰囲気だった今日のフォレストユニオン
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
ゴーグルが曇る曇る・・・。

今回参加させていただいたMMR-Zメンバーは5人
モホロビチッチさんmorizoさん・自分・taroybmxさん・カッツェさん)
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
天候は微妙でしたがエアコキ戦など素敵な企画盛りだくさん!!
(スニッカーズさん貸出し用エアコキ)
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
スニッカーズさんのゲームは毎回アイディア満載で楽しめます!
いつも本当にありがとうございます!!

ラムダバレル搭載次世代m4も好調!
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
フォレストユニオンのレンジは35mなんですが、キレイに的に当たります。
が、今日は10発に1発くらい左に逸れる弾が混じりました・・・
SCPの調整がまだイマイチなのかもしれません。

あとユニオンさん10周年記念パッチとステッカーをいただきました!!
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
なんだかとても得した気分‼

雨の中参加された皆様ありがとうございました!!
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
で、ゲームから帰宅後・・・
やっぱり気になって本日開店フォートレスさん池袋店ダイナミックエントリー!!
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
ハンパない品揃え‼
お買い得なレプリカだけでなく実物装備実物光学機器も目白押し!!
エアガンのカスタムパーツなんかも安い安い!!
ああ・・・お金使い果たしてといてよかった・・・。危ない危ない。

でもやっぱり買ってしまいました・・・。
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
前から欲しかったMSMのパッチ
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
このミリフォトカッコよくて大好きなので・・・。

記念にクジも引いてみました(1回800円)
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
まあ・・・自分の運なんてこんなもんッス・・・。

でもお買い物したら記念品いっぱいつけてくれたので後悔してません。
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
ここでもパッチもらっちゃいました。
GAME in the Rain Forest & フォートレス池袋開店‼
今日だけでパッチが3枚・・・なんだかパッチづいてる一日でした。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
昨日は一緒に写真撮ってもらってありがとうございました。これからも真似していきます(笑)ブログ頑張って下さい!
Posted by よっしー at 2014年11月02日 06:34
>よっしーさん

昨日はお疲れ様でした!!

声を掛けていただき本当に嬉しかったです。
これからもブログがんばりますので、よろしくお願いします!
またゲームご一緒しましょう!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年11月02日 19:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。