2014年11月14日

マルイM870専用G&Pフォアエンド‼

こんばんは。

久しぶりに東京マルイ製M870 tactical用のパーツを購入!
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
G&P製SUREFIREタイプのライト付きフォアエンドです‼

もちろんUOC HG #01で果たせなかったミッキーのM870を目指して購入‼
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
ある方のブログ東京マルイ製M870用ライト付きフォアエンド
いつの間にかG&Pから出ていることを知りました・・・。

でも国内では販売されていないようなのでeHOBBY Asiaで購入!
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
そんなに送料が違わなかったのでExpress Serviceを選択したら注文から3日で到着。
香港ムチャクチャ近いですね・・・。

中身はこんな感じ
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
eHobby Asiaは10周年のようで、記念ステッカーがオマケで付いてました。
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
で、こちらがG&P製ライト付きフォアエンド
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
セット内容はこんな感じ
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
フォアエンド自体ずっしりと重量感があり雰囲気抜群です。
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
ちなみにこちらがモデルになったと思われる実物SUREFIRE製M870用フォアエンド
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
ライト先端の形状以外はかなり良い線いってるのではないでしょうか?
(ライトだけ交換できないかな・・・)

ちょっと好みじゃないライトですが・・・電池を入れれば
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
フォアエンド側面のリモートスイッチでしっかり点灯しました。
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
フォアエンドから外して付属のテールスイッチを装着すれば単独でも使用可能です。
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
親切設計ですね。

ちなみにテールスイッチの他に、付属で付いてきたこのパーツ
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
金属製なんですが・・・組み込みの際に使うパーツなんだと思います。

M870のフォアエンドは分解したことがないので不安は残りますが・・・
がんばって組み込みたいと思います!
マルイM870専用G&Pフォアエンド‼
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事画像
対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム!
愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!
続トレポンスプリング放浪記!完結編!!
M32A1用モスカート6発大人買い!
ギアフェス東北メインウェポンケース!
実録!?トレポンスプリング放浪記!
同じカテゴリー(▼▼▼エアガン▼▼▼)の記事
 対ギアレボ用新兵器!?ルパンマグナム! (2018-10-16 15:29)
 愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!! (2018-06-05 23:35)
 続トレポンスプリング放浪記!完結編!! (2018-06-02 01:34)
 M32A1用モスカート6発大人買い! (2018-05-31 23:50)
 ギアフェス東北メインウェポンケース! (2018-05-30 00:11)
 実録!?トレポンスプリング放浪記! (2018-05-28 00:17)


この記事へのコメント
おお!(・∀・)イイ!!
G&Pはいい仕事しますね~
ちなみに送料って何ドルくらいなんですか?
Posted by kenji at 2014年11月15日 02:41
>kenjiさん

こんばんは。
確か30ドルくらいでした。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年11月15日 17:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。