2014年11月19日

特報‼MGL140専用サイト始動!?

こんばんは!!

morizoさんしつこくメチャ振りしていたMGL140専用サイト!!
いい加減嫌われるんじゃないかと思ってましたが・・・

morizoさんからこんなステキ画像が送りつけられてきました!!
特報‼MGL140専用サイト始動!?
こ・れ・は!!
まさしくMGL140専用サイトの3Dプリンター用設計図‼
まさか本気で作ってくれるとは・・・というか仕事早すぎ‼

さらにもう1枚‼
特報‼MGL140専用サイト始動!?
「こいつ・・・動くぞ!?」
動きそうじゃないですか~‼仰角つけられそうじゃないですか~‼
本当に本当にありがとうございます!!

ヤバイ!
現実に専用サイトが自分のMGL140に搭載されるかもしれないと思うと鼻血が出そうです・・・。
特報‼MGL140専用サイト始動!?
特報‼MGL140専用サイト始動!?
特報‼MGL140専用サイト始動!?
いや~夢って叶うもんですね!!
でもまだこんな超ニッチなサイトを本当に作ってくれるかは謎ですが・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。