2014年11月29日

アメリカの凄い船‼

こんにちは。

海外出張で大西洋に来ています。

全くミリタリーな内容ではないのですが・・・
いま自分が乗ってる船ハンパなくアメリカっぽいのでご紹介!!
アメリカの凄い船‼
アメリカの凄い船‼
船の上に巨大なゴンドラが付いてます!!
アメリカの凄い船‼
船の上空をグルグル旋回できます!!
メチャクチャ船のバランス悪くなりそうですが・・・楽しいからOKみたいです。

船の上でサーフィン‼
アメリカの凄い船‼
これはもう、アメリカの船では当たり前みたいです・・・

最新アトラクションスカイダイビングのシミュレーター‼
アメリカの凄い船‼
これが船の上にある事に何の意味が・・・と典型的日本人の自分は考えてしまうんですが・・・
最高にエキサイティングなのでOKみたいです。

さらに船の中は街みたいです・・・
アメリカの凄い船‼
アメリカが造る物は本当に凄まじいですね!!
遊びで乗ったら楽しそうな船ですが・・・仕事だと地獄です・・・。

あと1週間ほどで帰国します。
アメリカの凄い船‼
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼その他)の記事画像
愉快全快ワンフェス日記!?
愉快全快フィレンツェ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
愉快全快カンボジア日記
真人激光CS!?中国的サバゲ事情2!
愉快全快プロヴァンス日記
同じカテゴリー(▼その他)の記事
 愉快全快ワンフェス日記!? (2018-02-19 00:17)
 愉快全快フィレンツェ日記! (2017-11-12 22:25)
 愉快全快バルセロナ日記! (2017-11-04 03:43)
 愉快全快カンボジア日記 (2017-09-18 20:07)
 真人激光CS!?中国的サバゲ事情2! (2017-06-28 01:54)
 愉快全快プロヴァンス日記 (2017-06-22 17:42)

Posted by 全快娘  at 12:25 │Comments(3)▼その他

この記事へのコメント
うぉー子供の頃に図鑑で見て
憧れてた豪華客船!?だ
愉快さんせっかくなのだから
楽しんで来てくださいませ♪
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年11月30日 21:29
>こじぇいさん

ご無沙汰しております!!

こういう大型客船はアメリカではカジュアル船といって、かなりリーズナブルなんですよ!
だいたい1週間のクルーズが1000ドルくらいで乗れちゃいます。
船内の食事代(レストランが10店以上あります)も全部含まれてこの値段なので、かなりお得です。
酒代は別なので・・・飲み過ぎると結構かかっちゃいますが・・・。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年12月02日 07:47
お仕事お疲れさまです
1週間でそのお値段はお得過ぎですね
お小遣いと言う名の『酒代』…
(* ̄ー ̄) いつか行ってみたい♪
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年12月09日 18:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。