2015年05月19日

MARSOCなカスタムBDU完成‼

こんばんは。

先日のSOF IN NAKANO
ヘタレンジャーさんにオーダーさせていただいたカスタムBDUがついに完成!
MARSOCなカスタムBDU完成‼
かなり異色なカスタム内容だったんですが・・・素晴らしい出来栄えに大満足!
さすがヘタレンジャーさんです!!

オーダーさせていただいたのは
MARSOCなRACK VESTでモデルにさせて頂いたこちらの方のBDU‼
MARSOCなカスタムBDU完成‼
細部にわたってこだわりを感じる独特のカスタムBDUです。

で、こちらがヘタレンジャーさんから届いた完成品‼
MARSOCなカスタムBDU完成‼
MARSOCなカスタムBDU完成‼
ミリフォトを参考にカスタムしていただいたんですが・・・こちらもハンパないコダワリぶり!

まずはジャケット!
MARSOCなカスタムBDU完成‼
ミリフォトで一番目立つ補強用の当て布
MARSOCなカスタムBDU完成‼
MARSOCなカスタムBDU完成‼
モデル
MARSOCなカスタムBDU完成‼
わざわざミリフォトに似た生地を探していただきました!

肩ポケットはミリフォト同様左肩のみベルクロ付
MARSOCなカスタムBDU完成‼
MARSOCなカスタムBDU完成‼
さらに貼り付けたベルクロミリフォトと同じ大きさになるように
ポケット蓋の位置を上の方にずらすコダワリぶり!!
MARSOCなカスタムBDU完成‼
MARSOCなカスタムBDU完成‼
モデル
MARSOCなカスタムBDU完成‼

さらにパンツ‼
MARSOCなカスタムBDU完成‼
膝部分はジャケット同様補強用の当て布
MARSOCなカスタムBDU完成‼
モデル
MARSOCなカスタムBDU完成‼
膝部分だけでなく股下の補強も追加!
MARSOCなカスタムBDU完成‼
モデル
MARSOCなカスタムBDU完成‼
まさにパーフェクトな仕上がり!

そして最後はBDUに付いてきたヘタレンジャーさん手書きカード‼!
MARSOCなカスタムBDU完成‼
キュアフローラじゃないっすか!?
メチャクチャ嬉しかったです!本当にありがとうございました!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)

Posted by 全快娘  at 00:02 │Comments(2)▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC▼▼▼装備▼▼▼BDU

この記事へのコメント
はじめまして。

こちらのカスタムBDU格好良いですね!
ヘタレンジャーさんにいつ頼まれて、どうやって依頼されたんですか!?
Posted by ちひろ at 2015年05月19日 21:37
>ちひろさん

はじめまして!

お褒めいただきありがとうございます!
2か月ほど前のSOF IN NAKANOでミリフォトを直接お見せしてオーダーしました。
ミリフォトを使うと具体的で分かりやすいと思います。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年05月20日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。