2015年06月01日

次世代m4×2計画!!

こんばんは。

次世代m4のパーツが揃ってきたので満を持して次世代m4×2計画発動!!
次世代m4×2計画!!
まあ、ただMK18 mod0アッパーを使ってもう1丁次世代m4を作るだけなんですが・・・
これでいちいちアッパー取り替えたりする手間が省けると思います。

友達から譲ってもらった次世代m4 CQB-Rだけだとパーツが足りなかったので
イロイロ揃えました!
次世代m4×2計画!!
上手くいくといいな~。

ちなみに本日公開の「愉快全快エアガンTV」
なんとあの「ゼロから始まる女の戦い」Ayuさんをゲストに
女子装備についてイロイロ聞いております!!
次世代m4×2計画!!
サバゲ女子だけでなく小柄なサバゲ男子も必見の装備アイディア満載!!

自分はAyuさんが好きなので(告白
上がりまくっていつも以上にグダグダですが・・・ぜひご覧ください!!

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。