2015年07月30日

再び次世代m4ハードインナーブロック!!

こんばんは。

やっぱり次世代m4×JAC製M203は重かったのか・・・
先日のゲーム純正ストック内のインナーが一発で逝ってしまいました。
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
しょうがないのでライラクス製ハードインナーブロック再び購入!

灼熱のルアナスタイルゲーム中
次世代RIS2 12.25inch×JAC製M203の純正ストック違和感が・・・
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
ストックを強く押し込む
リリースレバーのナットが斜めに浮き上がってしっかり固定されません。
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
嫌な予感がして帰宅後ストックを分解してみると・・・
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
ああ・・・やっぱりインナーが割れてる・・・。(2回目

このパーツだけ単品でマルイに注文することができないので
選択肢はライラクス製ハードインナーブロックのみ!
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
ストックがグニグニ固定されないのは気持ち悪いので・・・
けっこうお高いパーツ(純正ストックセットを買うよりは安いです)なんですが速攻で購入しました。

中身はこんな感じ
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
ハードインナーブロック本体取り付け用ネジ
リリースレバーナット用のレンチがセットになってます。

純正インナーと比較するとこんな感じ
(上:純正 下:ハードインナーブロック)
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
純正インナーが割れてるので分かり難いですがハードインナーブロックは超肉厚設計‼
というか・・・純正インナーが薄すぎるッス!すでに2回も割ってるし・・・。

で、さっそくハードインナーブロックストックに組み込み
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
組み込みはネジ1本で固定するだけなので簡単です。

次世代m4ストックを合体!
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
再び次世代m4ハードインナーブロック!!
リリースレバーのナットもガッチガチになりました。
このパーツを組み込むと、ストックのガタツキを抑える効果もあります。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
そして 破損→修復→破損→修復 を繰り返す内にだんだんパーツが実銃用(あるいは金属製)になっていって 私のM4の様に重くかつお高くなって行くんですね

分かります(´д`|||)

ちなみに 私のM4はいつの間にかアッパーやロアなんかがメタル化していました(笑)
Posted by ブルーカラー at 2015年07月30日 02:06
>ブルーカラーさん

こんばんは。

自分の場合、体力的になるべく軽い方が好みなので・・・
そういった出費は抑えられそうです。
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年07月31日 00:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。