2015年11月25日

中期型?3C ALTAニーパッド!

こんばんは。

実物Aimpoint Comp M2くらいでは衝動の波は収まりません!!
もう何個目か分からないALTAニーパッド購入!
中期型?3C ALTAニーパッド!
真ん中の3Color迷彩のやつです。

すでに3ColorのALTAニーパッドは持ってたんですが・・・
ミリフォトの留め金(樹脂製)が黒いタイプが欲しかったんです。(狂
中期型?3C ALTAニーパッド!
中期型?3C ALTAニーパッド!
中期型?3C ALTAニーパッド!
中期型?3C ALTAニーパッド!
で、ついに発見し即購入‼
中期型?3C ALTAニーパッド!
中期型?3C ALTAニーパッド!
中期型?3C ALTAニーパッド!
中期型?3C ALTAニーパッド!
かなり年期が入っております・・・素晴らしい!!

使い込まれてるからかもしれませんが
同じ3Colorなのに以前購入したモノと色合いがかなり違います。
(左:前回購入 右:今回購入)
中期型?3C ALTAニーパッド!
せっかくなので、さらに自分の持ってるALTAニーパッド3種を比較!
中期型?3C ALTAニーパッド!
中期型?3C ALTAニーパッド!
中期型?3C ALTAニーパッド!
留め金の形が3種類とも違います。
ラベルの型を見ると黒ALTAが最も初期型なのかもしれません。

左から初期型・中期型・最新型な感じだと思います。
中期型?3C ALTAニーパッド!
すでに3Colorのニーパッドは絶版なので・・・一番右が最新型かどうかは怪しいですが・・・。

見ていただきありがとうございます。





同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
全快さん

まさか・・・あれやる気じゃ・・・・(゜o゜)
Posted by nashew at 2015年11月27日 09:33
>nashewさん

すみません・・・本当に適当に写真見て欲しくなっただけで・・・
目指すものは今のところなかったりします。

ぜひ今度お会いする際に「あれ」をコッソリ教えてください。
それを目指します‼
Posted by 全快娘全快娘 at 2015年11月27日 16:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。