2016年04月24日

最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!

こんばんは。

前方配線化したけどバッテリーが入らなかった次世代MK18 mod1!
最も手軽(手抜き?)な方法解決‼
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
FMA製LA-5バッテリーボックス!

前回の記事RIS2の内側を削る方法
アウターバレル自体を削る方法など素敵な解決法をコメントでいただいたんですが・・・
どれも結構たいへんそうだったので・・・

久しぶりにFMA製LA-5タイプのバッテリーボックスを購入!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
驚異の1300円!!(税込み価格)
時が経つほどにどんどん安くなってる気が・・・その内1000円以下になる気がします

中身はこんな感じ
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
あれだけ苦労したシリアルナンバー刻印が・・・(印刷だけど)
1300円恐るべし!

お値段がお値段なだけにかなり簡略化された造りです。
(上:FMA製バッテリーボックス 下:ELEMENT製LA-5
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
それでも高級レプリカ相手に健闘してるのでは・・・(期待

で、搭載するバッテリーは昔使ってたET1製7.4v 1700mAh!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
入らない・・・
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
昔買ったFMA製LA-5には入ったはずなのに・・・構造が変わったんでしょうか・・・。

しょうがないので分解
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
どうやら赤枠あたりが邪魔をしているようなのでリューターで削ります。
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
さらに配線用の穴を開けます。
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
配線用の穴の位置は、悩んだ末この位置にしました。
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
失敗したりバッテリーボックスとして使わなくなってもシール貼れば隠せるので・・・。

さらに安っぽい外装を塗装でカバー!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
カバー仕切れないので・・・汚し塗装でさらにカバー!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
ああ・・・もうどうにでもなれ・・・。

ちなみに前面パネルのネジだけ、ちょっとがんばって実物っぽいやつに変えました。
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
これだけは成功したかも!(バッテリーの着脱が格段に面倒になりましたが・・・)

で、いよいよ次世代MK18 mod1に装着!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
加工したのでバッテリーもしっかり収まりました。

正常に作動!
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
配線とか見えちゃってるけど・・・
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
もう動いてくれるだけでパパは嬉しいっす!

とりあえず次世代MK18 mod1は当分コレで運用していこうと思います。
最新‼FMA製LA-5バッテリーボックス!
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
お疲れ様です。何時もながらの塗装の上手さ!
いい感じの仕上がりですね。実物のACOGが羨ましいです!僕は、最近よくあるTA02のレプリカですけど・・・でもこのレプリカは、アイリリーフ長めでボチボチ使いやすいです。
Posted by 平野隆史 at 2016年04月24日 19:40
>平野隆史さん

お疲れ様です!

お褒めいただきありがとうございます!
塗装は・・・写真の撮り方で誤魔化してるとこもあるので、
実際に見るとかなりチャチな感じです・・・。

最近のスコープはレプリカでも優秀な物が多いですよね。
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年04月26日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。