2016年05月31日

ギアログログ東北!

先日開催されたギアログ東北のログ(記録)をご紹介!
ギアログログ東北!
前日入りして朝8時に会場のジョーズポイントに到着すると・・・
すでに会場は装備野郎の熱気に包まれておりました。
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ジョーズポイントチームP.U.T.さんが整備したプライベートなフィールドと聞いてたんですが
40m級のシューティングレンジもあったりして超本格的!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
会場には出店も多数!
痒い所に手が届く装備専門店MIL-FREAKSさん。
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
MIL-FREAKSのステキスタッフまめさんがいらっしゃったので
「おはようございます!」ニコやかにご挨拶すると。
ギアログログ東北!
ニッコリ微笑みを返してくれました。やったー!

さらにMIL-FREAKSさんからは参加者全員ロゴ入りシャーピーのプレゼントまで!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
太っ腹です!シャーピーは何本あってもありがたいっす!!

そしてギアログと言えばBig-Outさん!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
相変わらずBIGっす!そのステキな帽子はどこで売ってるんですか・・・?

DTM装着済みのデモ機ちょっと変わったエアガン等がズラリ。
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
そしてなんと会場でDTM装着可能な機材まで持ち込まれていました!
ギアログログ東北!
DTMを野外で装着するなんて・・・すごい技術力!

さらにアウトドア&ミリタリーPKウェーブさん
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
地元の中古エアガン屋さん
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
この金色のルガー二丁拳銃セットを買うかどうかで一日中悩んでました・・・。

そして開会式!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
最終的に90名近い参加者が集まったそうです。すごい迫力っす!

コンマガ編集長から
ギアログログ東北!
東京でもよくお会いするデルタアニキまで
ギアログログ東北!
ビッグゲストが目白押し!

さらに恒例のギアログガール⁉
ギアログログ東北!
ギアログガール!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログガーーーーーーーーーーール!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
もう撮影した写真の半分くらいギアログガール・・・。

開会式後にゲーム開始!
自分は陸軍中心のAチームでした。
ゲーム写真はゼロ!zero!0!
でも起伏あるジョーズポイントのフィールド裏も取れたりしてムチャクチャ面白かったです。
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
動画は少し撮りましたので後日、編集次第ご紹介します・・・。

お昼は地元の移動ピザ屋さん!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
なんと車内にデカイ窯があって、その場で焼き上げる本格派!

自分は奮発して岩出山ベーコンとキノコのピザを注文しました。
ギアログログ東北!
本気で美味い!

午後からの三つ巴戦はお休みして予告通り装備の汚し屋さんを開業!
ギアログログ東北!
もう絶対こんな気の狂った企画誰からも注文無くて結局morizoさんの銃を汚しました~
みたいな展開を考えてたら・・・
ムチャクチャ希望者がいらっしゃいまして・・・。
ギアログログ東北!
(自分の適当すぎる作業を、唖然と見守るオーディエンスの図)
持ち込んだ塗料では全然足りず・・・注文の半分もこなせないというグダグダな感じに・・・。
ご希望に添えなかった方々本当に申し訳ありませんでした。

で、閉会式!
ギアログログ東北!
結局、優勝はSEALS中心のBチームに・・・。
ギアログログ東北!
我がAチームはリーグ戦まで好調だったみたいなんですが、
三つ巴戦でB、Cチームに裏同盟を組まれ惨敗を喫したとか・・・ぬう!卑劣な‼
ギアログログ東北!
ああ・・・ギアログタオルとパッチ欲しかったよう・・・。(午後出てないくせに

最後は主催者のTJ1さんをみんなで胴上げ!
ギアログログ東北!
ギアログログ東北!
素晴らしいイベントを滞りなく進行していただき本当にありがとうございました!

さらにmorizo御大が、まさかのサプライズ発表!
ギアログログ東北!
東北入りした前日に、いきなり「墨汁持ってない?」と聞かれ
軽い殺意を覚えたのはこのためだったのか!?

ログをフェスに変えただけのようにも見えますが・・・
そこには常人には計り知れないmorizoさんの深淵なる叡智が!あるはず・・・。
今年の秋頃開催予定!とにかくムチャクチャ楽しみだ~!

次回はギアログ東北に参加された方々の装備をご紹介します。
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼Game▼▼▼)の記事画像
今年も行くぜ!ギアフェス東北ダンガンバスツアー!
愉快全快Vショー日記2019!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
MARSOCな短パンコーデでナツキマリ!
サバパー水曜どうでしょう!?
同じカテゴリー(▼▼▼Game▼▼▼)の記事
 今年も行くぜ!ギアフェス東北ダンガンバスツアー! (2019-05-16 15:36)
 愉快全快Vショー日記2019! (2019-01-05 18:39)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 MARSOCな短パンコーデでナツキマリ! (2018-06-29 18:41)
 サバパー水曜どうでしょう!? (2018-06-28 23:50)

Posted by 全快娘  at 12:07 │Comments(8)▼▼▼Game▼▼▼Gameイベント

この記事へのコメント
ギアログ、お疲れした。生で会えて感動したっす。416の塗装ありがとうございました。大事にしないで、ガシガシ使って、自然なウェザリングしやす(笑)
Posted by ヲタヤス at 2016年05月31日 12:32
>ヲタヤスさん

お疲れ様でした!
自殺行為的な企画に参加していただき本当にありがとうございます。
仕上げはぜひヲタヤスさんの生ウェザリングで渋くやっちゃってください!

またお会いできることを楽しみにしてます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年05月31日 12:44
いや~!
全快娘さん!記事読ませて頂きました!

開催地ジョーズポイントの隊長であります!('◇')ゞ
すみません・・・当日はあんまり絡みが無く失礼しました!(T_T)

フィールドの高評価を知り、急いでメールした次第であります!(笑)

こんな辺鄙な場所まで、わざわざ御足労願いまして、我々が経験した事の無いイベントを体験できた事、本当に感謝しております!

よろしければ、また遊びに来て頂ければと思います!
又、貸し切り等でフィールド使いたい場合等も一声頂ければ幸いです!
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年05月31日 13:52
遠いところご足労頂き誠に感謝申し上げます。
まだまだ荒削りなフィールドでお恥ずかしい限りです・・・
これからまだまだ発展させていきますのでご期待下さい。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by 部長 at 2016年05月31日 17:13
ギアログお疲れ様でした。
当日は全開娘様とお話しする機会があまりなく、とても残念でした...しかし、最後の最後に自分のM4を汚して頂けたことをとても光栄に思います。本当にありがとうございました!
いつかまた、お会いできる日を楽しみにしています!
Posted by おちゃっぱ at 2016年05月31日 23:55
>うさぎ隊長さん

こんにちは!

こちらこそバタバタで申し訳ありませんでした・・・。
素晴らしいフィールドで遊ばせていただき本当にありがとうございます!
あまりに広大なフィールドで・・・次回は2日間くらいかけて遊びに行きたいです。

その時はよろしくお願いします!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年06月01日 15:57
>部長さん

こんにちは。

東京から行くとフィールドが仙台よりも近くて意外とスムーズに到着できました。
これからさらに発展していったら、どんでもないフィールドになりそうですね!
メチャクチャ楽しみにしております!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年06月01日 15:58
>おちゃっぱさん

お疲れ様でした!

ムチャクチャな企画に参加していただき本当にありがとうございます!
次回お会いする際はいっぱいお話しできれば嬉しいです。
楽しみにしております!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年06月01日 16:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。