2016年12月24日

台北版ブロードウェイのエアガンショップ!

こんばんは。

クリスマスだというのに、なぜか台湾に来てます!
台北版ブロードウェイのエアガンショップ!
台北の地下街エアガン屋さん発見!
その名もガンヘブンだ!
台北版ブロードウェイのエアガンショップ!
台北地下街初めて来たんですが、ノリが完全に中野ブロードウェイ。
台北版ブロードウェイのエアガンショップ!
台北版ブロードウェイのエアガンショップ!
台北版ブロードウェイのエアガンショップ!
なのでガンヘブン台北版WARRIORSということに勝手に決めました。
台北版ブロードウェイのエアガンショップ!
エアガン本体からパーツ、装備まで品揃えも豊富でした。

もっと探せば第二、第三の台北WARRIORS見つけられそうだったんですが…時間がなく断念。
台北ブロードウェイ広すぎです。

明日帰国します。
見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼その他)の記事画像
愉快全快ワンフェス日記!?
愉快全快フィレンツェ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
愉快全快カンボジア日記
真人激光CS!?中国的サバゲ事情2!
愉快全快プロヴァンス日記
同じカテゴリー(▼その他)の記事
 愉快全快ワンフェス日記!? (2018-02-19 00:17)
 愉快全快フィレンツェ日記! (2017-11-12 22:25)
 愉快全快バルセロナ日記! (2017-11-04 03:43)
 愉快全快カンボジア日記 (2017-09-18 20:07)
 真人激光CS!?中国的サバゲ事情2! (2017-06-28 01:54)
 愉快全快プロヴァンス日記 (2017-06-22 17:42)

Posted by 全快娘  at 23:54 │Comments(2)▼その他

この記事へのコメント
僕も台北行った時にガンヘブン行きました!その地下街の中にもう一つミリタリーショップはありましたが、けっこうチープでした。
萬年商業大樓という日本ではオタクビルと呼ばれているところにも2つショップがあって、そこは実物系とエアガン系らしき(閉まっていました)ショップがありましたよ!
いくつか回ってみて思ったことはTRU-SPECの製品がショップには必ずと言っていいほどありました。
Posted by ΛKIЯΛ at 2016年12月26日 23:57
>ΛKIЯΛさん

こんばんは。

おお!台北地下街の他にもそんな素敵な場所があったんですね!
名前からしてそちらの方が中野ブロードウェイっぽくて楽しそう・・・。
次回台湾に行く機会があったら、探してみます。

貴重な情報ありがとうございます!
Posted by 全快娘全快娘 at 2016年12月27日 00:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。