2017年01月28日

マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!

こんばんは。

先日のヘッドショット定例会東京マルイ S&W M66初投入!
マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!
結果から言うと・・・全然使えずすぐにU.S.M9に切換えました・・・。

定例会中にハンドガン戦があったので、ついにS&W M66を実戦投入!
マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!
が、実際フィールドで撃ってみると・・・まともに飛ぶのは10m程度・・・。
気温も低かったんですが・・・まさかここまで飛ばないとは。

で、完全に諦めて冬でも快調作動のU.S.M9に切り替え・・・
マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!
マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!
やっぱりNYPDの刑事と言えばM9です!

そんな根性無しの自分と違い
一緒に参加したMarkさん漢らしくタナカ製チーフ1本!
マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!
装弾数わずか10発なのに・・・なんと1ゲームで2ヒット!
回り込んで至近距離から二人同時ヒットを獲ったそうです
やっぱりリボルバーも使い方次第なんですかね・・・。

さらにこのタナカ製チーフがやたらカッコいい!
マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!
シリンダーに発射機能を詰め込んだペガサスシステムのおかげでリアルな作動!
実物グリップの付け替えもOK。

マルイ製S&W M66も素晴らしい塗装だと思ってたんですが・・・
タナカ製チーフはさらにその数段上をいく金属のようなメッキ塗装
マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!
これは・・・欲しい・・・。

とにかく・・・
自分のS&W M66の装弾数24発が緊張感を失くす原因な気がして・・・
マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!
漢らしくリアルカート化計画発動!

ちなみに全然関係ない話ですが、
今日発売のコンマガ3月号に少しだけ自分が出てます!
マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!
嬉しいのでぜひ見てください・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。