2017年02月02日
Evolution Gear×FMA合体成功!
こんばんは。
前回はまらなかった
Evolution Gear製スケルトンシュラウド×FMA製WILCOX L4G24レプ
きっちり型にはめてやりましたわ!ドワハハハ!!
前回判明した
Evolution Gear製スケルトンシュラウドとFMA製WILCOX L4G24レプの相性の悪さ!
どちらも金属製ということもあって、全くはまる気配がありません。
Evolution GearはL4G24のレプリカも出しているので・・・
そっちを買い直せ!という暗黙の脅迫なのかも・・・?
が、そんなお金ないので・・・
FMA製WILCOX L4G24レプでなんとかします!
マウントの赤ライン部分を削ればキッチリハマリそう・・・。
まずはFMA製WILCOX L4G24レプを分解!
ここまで分解すれば削り作業もやりやすくなります。
マウントの底板を鉄鋼ヤスリでジワジワ削ります!
シュラウドに合わせて調整を繰り返すこと10分・・・。
意外と簡単にキッチリ型にはまりました~!
ガタツキ一切なし!素晴らしい技術力!!(自画自賛
底板の調整が完了したのでマウントを組み立て!
で、再度挑戦!
ガッチリハマった!やったった~!
マウント下部のストッパーもしっかりシュラウドとかみ合ってます。
Evolution GearとFMAが奇跡の融合!
実物を持ってないのでどっちが実物準拠だったのかは分からずじまいですが・・・
くっつけば全然OKっす!
見ていただきありがとうございます。
前回はまらなかった
Evolution Gear製スケルトンシュラウド×FMA製WILCOX L4G24レプ
きっちり型にはめてやりましたわ!ドワハハハ!!
前回判明した
Evolution Gear製スケルトンシュラウドとFMA製WILCOX L4G24レプの相性の悪さ!
どちらも金属製ということもあって、全くはまる気配がありません。
Evolution GearはL4G24のレプリカも出しているので・・・
そっちを買い直せ!という暗黙の脅迫なのかも・・・?
が、そんなお金ないので・・・
FMA製WILCOX L4G24レプでなんとかします!
マウントの赤ライン部分を削ればキッチリハマリそう・・・。
まずはFMA製WILCOX L4G24レプを分解!
ここまで分解すれば削り作業もやりやすくなります。
マウントの底板を鉄鋼ヤスリでジワジワ削ります!
シュラウドに合わせて調整を繰り返すこと10分・・・。
意外と簡単にキッチリ型にはまりました~!
ガタツキ一切なし!素晴らしい技術力!!(自画自賛
底板の調整が完了したのでマウントを組み立て!
で、再度挑戦!
ガッチリハマった!やったった~!
マウント下部のストッパーもしっかりシュラウドとかみ合ってます。
Evolution GearとFMAが奇跡の融合!
実物を持ってないのでどっちが実物準拠だったのかは分からずじまいですが・・・
くっつけば全然OKっす!
見ていただきありがとうございます。
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
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帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
実物スケルトンシュラウドにFMAのマウントを付けようとしたら入らなかったので、恐らくFMAがわずかに大きいのだと思います。
はじめまして!
貴重な情報ありがとうございます。
ということはEvolution Gearは実物準拠で良い仕事してるんですね~。