2017年02月26日

NSW POLICE装備 in シドニー!

こんばんは。

出張でオーストラリアのシドニーに来ております。
せっかくなのでオーストラリアならではの超マニアックなLE装備をご紹介!
NSW POLICE装備 in シドニー!
NSW(NEW SOUTH WALES) POLICE装備!

オシャレな港町シドニー!
NSW POLICE装備 in シドニー!
NSW POLICE装備 in シドニー!
NSW POLICE装備 in シドニー!
オシャレなカフェオシャレなラテなんて飲んでると・・・
NSW POLICE装備 in シドニー!
オシャレな鳥に砂糖ついばまれるくらいオシャレ!
NSW POLICE装備 in シドニー!
そんなオシャレタウン シドニーのシンボルと言えば
世界遺産オペラハウス!
NSW POLICE装備 in シドニー!
今日は政府関係者が来ているらしく、やたら物々しい警備。
NSW POLICE装備 in シドニー!
警備しているのはシドニーを管轄するNSW POLICE!
NSW POLICE装備 in シドニー!
NSW POLICE装備 in シドニー!
装備はGLOCK19モトローラのXTS3000タイプに見えます。
NSW POLICE装備 in シドニー!
ちょっとヤバ目の事件が起きるとこんな感じになるみたいです。
NSW POLICE装備 in シドニー!
ああ!このパトカーいいな!!
NSW POLICE装備 in シドニー!
そんな感じで明日からシドニーを出発してポート・アーサーというとこへ向かいます。
NSW POLICE装備 in シドニー!
また更新できたらがんばります。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼その他)の記事画像
愉快全快ワンフェス日記!?
愉快全快フィレンツェ日記!
愉快全快バルセロナ日記!
愉快全快カンボジア日記
真人激光CS!?中国的サバゲ事情2!
愉快全快プロヴァンス日記
同じカテゴリー(▼その他)の記事
 愉快全快ワンフェス日記!? (2018-02-19 00:17)
 愉快全快フィレンツェ日記! (2017-11-12 22:25)
 愉快全快バルセロナ日記! (2017-11-04 03:43)
 愉快全快カンボジア日記 (2017-09-18 20:07)
 真人激光CS!?中国的サバゲ事情2! (2017-06-28 01:54)
 愉快全快プロヴァンス日記 (2017-06-22 17:42)

Posted by 全快娘  at 00:15 │Comments(2)▼その他

この記事へのコメント
いつも拝見しております。

シドニー警察はグロックなんですね!
私がメルボルンに住んでいた頃メルボルン警察はM&P、準警官?警備員?の様な人たちがG19でした。州ごとに違うんですかねえ?
Posted by とおりすがり at 2017年02月26日 01:30
>とおりすがりさん

こんばんは。
いつも見ていただいてるとのことで、ありがとうございます!

メルボルンではM&Pを使ってるんですか!?ムチャクチャカッコいいですね!
シドニーの警官はGLOCKを使っているように見えましたが・・・
もりかしたら違うかもしれません・・・今度ちゃんと調べておきますね。
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年02月26日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。