2017年03月22日

AGITO×NYPD×M870!

こんばんは。

先日久しぶりに行ったAGITO!
AGITO×NYPD×M870!
連休ということもあって大渋滞でしたが・・・お釣りがくるくらい楽しめたので全然OKっす!

都内から3時間かけてようやく到着!
AGITO×NYPD×M870!
数年ぶりのAGITO!!かなり改装されてました!
AGITO×NYPD×M870!
特に目を引くのがAフィールド中央に置かれた某MADMAX風トレーラー!
AGITO×NYPD×M870!
AGITO×NYPD×M870!
AGITO×NYPD×M870!
自分にはドーン・オブ・ザ・デッドの改造トラックにも見えましたが・・・これが凄い!

雰囲気だけのストラクチャーではなく、
しっかり登れたりしてメチャクチャ有効活用できちゃう!
AGITO×NYPD×M870!
ゲーム中このトラックに貼りついて撃ちまくれば気分はもうMADMAX!

もちろん写真撮影の背景にも最適!
全快バリバリ号で大渋滞をご一緒したx115xテイラーチーム!
AGITO×NYPD×M870!
実は今回のゲーム主催者だったらしい・・・シコさん!
AGITO×NYPD×M870!
そして・・・もう何年ぶり!?
本当に久しぶりにご一緒出来た中目黒座敷童のオックーさん!
AGITO×NYPD×M870!
どこからか手に入れた某ジョーさんのマスクを装着してご満悦!
AGITO×NYPD×M870!
と思ったら本人は映画を見てなくて・・・微妙に何やってよいか分からなかったらしいです。

皆さん相変わらずムチャクチャゲーム上手くて、さらに同じチームだったので超楽しい!
AGITO×NYPD×M870!
絶対またご一緒させてください!

そしてインドアでもバッチリ決めてくるtaroybmxさんと自分。
AGITO×NYPD×M870!
自分は現行レイドジャケットの下にチャンピオンのパーカー
下はDickiesの874ナイキのバスケットシューズ典型的NYPD装備!

小物はやっとジャンク品から復活したVertex VX-800V
amazonで2000円で買ったハンチング!
AGITO×NYPD×M870!
前回markさんが被ってたハンチングがステキだったので・・・真似しました。

得物は東京マルイM870カスタム!
AGITO×NYPD×M870!
テレビドラマCSI:NYで似たようなM870を使ってるのを知って投入!
AGITO×NYPD×M870!
G&P製SUREFIREタイプフォアエンドのライト薄暗いAGITOで大活躍!
AGITO×NYPD×M870!
ちょっとストックが長過ぎて取り回しに苦労しましたが、数キルとれたので満足です!

サブの東京マルイU.S.M9も絶好調!
AGITO×NYPD×M870!
ゲームを楽しみたかったので・・・S&W M66は置いてきました・・・。

で、そんな軟弱野郎の自分を横目にx115xテイラーチームナベさん
東京マルイS&W M66カスタムがムチャクチャカッコいい!!
AGITO×NYPD×M870!
AGITO×NYPD×M870!
クラウンモデルのエアガンからレールを移植したそうです。
まるで最初からレール仕様だったかのような素晴らしい統一感!

さらにホルスターがこれまたカッコいい!
AGITO×NYPD×M870!
レースガン仕様のSafariland製ホルスターレッグホルスター化してます。
この銃でバリバリキル数を稼いでました!
やっぱりリボルバーは使う人次第ですね・・・。

見ていただきありがとうございます。



同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事画像
ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト!
100%REALなMY CRYE AVS!
CRYE AVSを100%実物化計画!
帰ってきたギアレボログ!
装備は革命だ!?ギアレボ大開催!
対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!!
同じカテゴリー(▼▼▼ギアログ▼▼▼)の記事
 ホルスター完備!?イカスATSリガーベルト! (2019-01-30 14:35)
 100%REALなMY CRYE AVS! (2019-01-09 21:49)
 CRYE AVSを100%実物化計画! (2019-01-08 10:48)
 帰ってきたギアレボログ! (2018-12-27 19:00)
 装備は革命だ!?ギアレボ大開催! (2018-10-21 15:02)
 対ギアレボ用CRYE AVSセッティング!! (2018-10-19 16:03)


この記事へのコメント
往復の渋滞の運転、お疲れさまです&ありがとうございます

ブログに載せていただきありがとうございます
出来れば、全快さんとM66対決したかったです(笑)

因みにM870の餌食になった1人です(笑)
Posted by ナベ at 2017年03月23日 02:05
>ナベさん

先日はありがとうございました!

ナベさんがM66でバリバリヒットを獲ってらっしゃったので勇気づけられます。
次回お会いする際はぜひM66対決しましょう!
Posted by 全快娘全快娘 at 2017年03月25日 00:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。